続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ルームスイマー

川淵前会長を嘆かせ、FIBA最高幹部を「怒り心頭」にさせた
日本バスケ推進協議会
https://news.yahoo.co.jp/byline/oshimakazuto/20181217-00107908/
 
危険なマナー「片側空け」は変わるか
エスカレーター「歩かないで!」
東京駅で対策
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181217-00010000-norimono-bus_all
 
国籍と遺書、兄への手紙
https://comemo.nikkei.com/n/nf60516c41b76
 
らじおと
いじゅさん、ダイエットでついに食事改革に手を出すか…。
ハンバーガー怖い」全3回の上編。
更なる高みを目指すべく、新井ちゃんからの駄目出し!(苦笑)
ゲストは石丸幹二
声楽やっててオペラがゴールだったところに、
歌える場所としてミュージカル(劇団四季)で、
芝居と踊りはそこから…って、どえらいスタートだな。
 
サクセススペシャル
登録:有川S3(先)
計1757人
(S7:1人、S6:3人、S5:11人、S4:33人、S3:99人)
 
不毛な議論(18/12/12)
南海キャンディーズが漫才を4本したという話は
知っていたんだけど、
14日のしくじり先生を観て「こりゃ聴かな」ということで。
申請通って良かったね(笑)
引き換えに、宮嵜Pが胃腸をやってしまったそうだけど(笑)
うお、南海キャンディーズの二人も、
しくじり先生のあの布陣をきちんと感じ取ってる。
…漫才については、まぁ。
第一稿らしいしね!(フォロー
 
山岸さんの訃報に触れて驚いている。
合掌。
 
a10/b10/c10
 
----------
 
本日の更新時間/24:45頃