続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ルームガードセット

武藤啓太 一人芝居「四畳半キルケット」
https://twitter.com/mofumofuinu/status/1068476800022437895
千秋楽マチネを観てきたよ。
非常に良かった!
4本の短編が印象的で象徴的な表紙で綴じられていて、
短編それぞれは踏んできた舞台の幅、
表紙はこれからも役者という道を歩くことを示唆。
今、武藤さんが一人芝居を演ることの意味が視えた。
https://twitter.com/kanata0954/status/1074379047906336768
他、このツイートに感想ぶら下げていきます。
 
来る
http://kuru-movie.jp/
観てきた。
「ホラー映画界のシン・ゴジラ」という
いじゅさん提案のキャッチコピーはなるほどと頷ける。
個人的には「球種が剛速球しか無い超尻上がり投手」かな。
面白くはあったけど、
俺は力技で押し切られなかったけどね、と思った部分も幾つか。
柴田理恵の世紀末をサバイヴした感。
マンションの物置が超頑丈だったのでイナバに違いない。
いじゅさん、そんなクレジットされるような役じゃないよなぁ。
タレントとしての格でそうなったのかしら。
 
富山グラウジーズ川崎ブレイブサンダース
B1/第14節:GAME 2
2Qでファジーカスを下げざるを得なかったのが大きかったか。
富山もそこまで上手く行ってたわけじゃないけど、
ファウルしないで我慢出来ていたね。
ジョシュアの公開プロポーズ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
ストリップ劇場に女性客が増えている理由を探る
~憧れと尊敬、客席の信頼関係
https://mess-y.com/archives/67960
 
タトゥーも入浴可、温泉地図公開
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181215-00000078-kyodonews-soci
 
コミケ申し込み時のPN / サークル名かぶりについての調査
( #C95 版)
https://togetter.com/li/1298694
 
サクセススペシャル
登録:横尾(外)、栗林(外)
計1756人
(S7:1人、S6:3人、S5:11人、S4:33人、S3:99人)
 
しくじり先生(18/12/14)
TLを神回と騒がせていたので、
前回のOAをまだ観ていないんだけど、取り急ぎ。
(火曜たまむすびでも触れそうだしね)
南海キャンディーズ先生のパートだけ観たよ。
山ちゃんの悪行の詳細以外は知ってる内容だったけど、
まー、良かったわ。
若林、吉村、伊集院があの場に居たのもポイント高いよね。
 
a00/b00/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:10頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)