続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ラジコン潜水艦セット

貴ノ岩の、全方位への泥の塗りっぷり。
 
AIが視覚障害者の“目”に
画像認識デバイス「OrCam My Eye」で普通のメガネが進化
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1812/06/news013.html
 
「息子介護」に問題が多い理由
https://blogos.com/outline/221141/
 
上沼恵美子に噛みついた久保田らを「俺は批判できない…」と
M-1ファイナリスト
http://jp.news.gree.net/news/entry/3063921
 
アイマスMOR楽曲まとめのまとめ
https://twitter.com/i/moments/1070453280260599808
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
午前中に起きられず20時に店着。
売り切れていて読めなかった。
 
らじおと
「○○味」「△△の香り」で先行しちゃって実物を知らない、
ってのはありがちかも。
プレゼン、関はまずまずだったよな。
お侍ちゃんと嶋川の自滅(逃げ足)が酷かった(笑)
ゲストは白竜。
穏やかな人だった。
音楽、役者業、映像と舞台。
 
クロストーーク
好きな廃墟を振られて「廃墟に暇がない」ハスミン。
人気のないところでイチャついてたら車上荒らしに遭った過去(笑)
 
たまむすび
戻りっち、高輪ゲートウェイなまはげ
キレンジャイ・ポイントでは圧の強い二枚目風に。
勘違いしてフォルムカードを送って来ちゃうリスナー(苦笑)
たまむすBには畑山さん。
ゲストは中川翔子
最近ハマッているという廃墟の話をしに登場。
安定のしょこたんトークでした。
一言二言無駄知識を入れながら楽しく伝えられるやつね^^
リアルタイムで生きた人と遡って触れる人とのフィルター(苦笑)
 
デイ・キャッチ
赤江珠緒に呼び捨てられて起立しそうになる荒川強啓!(笑)
田中理が、フランスがデモにより燃料税増税を断念した件を解説。
祝・五郎さん還暦!
タツオさんは、発表された「今年の一皿(鯖)」について。
五郎さんボイス
「山手線新駅。
 今からでも遅くない、ただの『高輪』に改名すべき」
クリップには豊崎由美
ついに完結した、山本直樹「レッド」を紹介。
 
サクセススペシャル
登録:岡村S3(一)、芦野(先)
計1734人
(S7:1人、S6:3人、S5:11人、S4:31人、S3:95人)
 
タモリ倶楽部(18/11/30)
「おめでとう!ありがとう!
 うまい棒40周年祭!(まだ39年だけど…)」
竹山隆範大原優乃、安藤なつ(メイプル超合金
やおきん本社を訪れてのロケ。
全22種(過去に発売されたのはおおよそ58種)。
パッケージの歴史(ドラえもんモチーフは完全否定!(笑))
なるほど、量り売りがメインだった時期に画期的な個別包装を。
フレーバーを混ぜてのオリジナル味を作る企画^^
 
a00/b00/c10
 
----------
 
本日の更新時間/25:55頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2012にOctを追加)