続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

楽園シミュレーター

ラフィングライブ 第四回公演「パパ・アイ・ラブ・ユー!」
https://www.nelke.co.jp/stage/laughinglive4/
初日、観てきたよ。
客席はどっかんどっかん受けてたな~。
たぶん、俺、第一回公演の時には感じなかったと思うんだけど、
このテのヤツでビルみたいなキャラクタは出しちゃいかんよなぁ。
だって、縛りが無いから無敵なんだもん。
 
たんぽぽ・白鳥とチェリー吉武
おのろけ結婚会見「夫婦漫才やりたい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181129-00000021-tospoweb-ent
白鳥結婚か!
\おめでとう!!/
 
ネットワークサービスにおける
任天堂の著作物の利用に関するガイドライン
https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html
 
えとみほさんセミナー【ファンを巻き込むマーケティング】まとめ
https://togetter.com/li/1293067

■和泉彼方の、2018年カマタマーレ讃岐ウォッチング記録。
http://kanata0954.nobody.jp/football/k_sanuki/k_sanuki_2018.html
第35節、第37節~第42節を追加したよ。
これの更新、めっちゃ時間かかるんだよ。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
「Mavel's Spider-Man」からの、蜘蛛の話を色々。
 
らじおと
ツイートしてた「再会」の話。
リスナーの瞬発力が試された振りと、見事に応えるリスナー。
ゲストは瀬古利彦
なるほど、マラソングランドチャンピオンシップね。
五輪に勝つために必要だと掲げる要素と、
それを満たす構造は理解した。
現場も賛成していて日本記録を塗り替えれば報奨金も出る、と。
 
クロストーーク
アニータの話から「チリと言ったら」と振られて
「アニータさんかな(汗」と返してしまうハスミン。
 
たまむすび
瀧、例の 清水-神戸 をスタジアム観戦してたのね。
「時間を追うごとに凶悪さが降り積もる」は的確な表現だわ。
松山千春の天丼、笑う(笑)
しかも、瀧の松山千春が上手い(笑)
染井明希子によるハスミンのフォロー!
キレンジャイ・ポイントでは超速のシンコペーションで。
たまむすBにはピエール瀧
はがきで悩み相談イントロの瀧、
黒柳徹子とマッチを織り込む新パターン(笑)
おもしろい大人にはカルロス矢吹。
御馴染み、肉声を含めたアニータとその家族の話は
現在アニータが裁判中ということで最小限に留め、
NYで体験してきた炊き出しの話を。
 
デイ・キャッチ
赤木春恵の訃報には合掌だが、
この件で武田鉄矢のコメントを本人音声で長々と、ってのは…。
今週の「五郎さん、どちらへ」は、
よみうりランドの「ジュエルミネーション」へ。
「中国の研究者がゲノム編集で双子誕生と報告」というニュースを
五郎さんが「気になるに」指定、
崎山記者がゲノム編集の基礎を解説。
タツオさんは「馬毛島」買収問題についてのレポ。
五郎さんボイス「京都の街並みが壊れていく」。
京都のあれこれについて、五郎さんは幾度となく触れてるよね。
行政が踏み込んで強権発動しないと、止まらなさそう…。
クリップには豊崎由美
マット・ヘイグ『トム・ハザードの止まらない時間』を紹介。
 
サクセススペシャル
登録:室S4(先)、新谷(外三)、大月S6(先)
計1719人
(S7:1人、S6:3人、S5:10人、S4:30人、S3:92人)
室で8339pt、大月で8966pt. 
 
○本日の収穫○
GetNavi(1月号)
SALTWATER(1月号)
CIMIC X-EROS(#73)
 
センチメンタルグラフティ』を七瀬優役の西口有香さんと実況!
第六回(17/11/17)
西口有香、タダツグ、カワチ。
ポニテ西口。
カワチに誕生日プレゼント。
十二色の声を当てる西口と消化試合になっていくカワチ(苦笑)
この企画を通じて
「一回も電話したことは無い」と
「覚えてたと思い出したの違い」は
強く訴えていくよね(笑)
キス&ロード!!(そして後悔)
 
a00/b00/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:15頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:kamatamare SANUKIの2018を更新)