続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ゆめふうりん

スマートフォン機種変更。
Xperia SO-04Eから、Galaxy Note9 SC-01Lになったよ。
とりあえず、デカくて綺麗。
それと、デレマスの読み込みが速くなった(笑)
なお、Xperia SO-04Eもまだ活用予定。
入浴時にこれで動画観たりしようと思う。
 
ドコモショップ
土曜日で話は着いてるのでサクッと。
三重にアウトな仕事ぶりのボンクラ店員に当たってしまう、
俺のドコモショップ運の無さ。
 
B1の第9節、DAZNでの滋賀-富山を実況していた北本誠。
声ががらがらになってしまったことに対して
放送ではまったくのノータッチで、
且つ、放送前に個人的なリプライでだけ
「今日はお聞き苦しいかと」と発言。
結局途中で他人に託した試合の後もだんまり。
プロとしてどうなんだ?
 
らじおと
いじゅさん、五島列島ファイナルを美佳さんとか!
ダジャレのこの感じ、な(笑)
ゲストは平野綾
初めて彼女に触れる人向けのインタビューとしては
満点かも知れないけど、
そうでない人に対しては、
ちょっと型どおりに伊集院が導き過ぎに感じたんじゃないかな。
(俺がそう)
とはいえ、ステージごとに彼女が抱いてた葛藤なんかは
やはり興味深く聴けた。
 
サクセススペシャル
登録:有山S2(一外)、木内S2(三)、八木下S4(三)
計1676人
(S6:2人、S5:9人、S4:27人、S3:88人、S2:95人)
作成人数にズレが生じていたので修正。
 
本部の人が来てたんだけど、
漫画かよってくらいに「本部の俺が来ましたよ」感を出してて
ちょっと面白かった。
さておき。
コストなんか運用を始める前からわかってることじゃん。
どの会社もおおっぴらにしてることなんだし。
何で最初からS社にしなかったの?
 
a10/b10/c20
 
----------
 
本日の更新時間/28:30頃