続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ユメテレビ


iPad magic pro


iPad magic pro
 
バスケ初心者からプロクラブ設立。
アースフレンズ東京Zの誕生秘話
https://azrena.com/post/10652/
 
「本当の友達が欲しい…」
17歳の女子高生に鴻上尚史が助言した「おみやげ」関係とは?
https://dot.asahi.com/dot/2018110500063.html
 
今週のファミ通伊集院光
Apple Watch Series 4。
ガジェットとゲームの組み合わせと可能性…は、
俺は薄いんじゃないかなぁ、と思ってる。
ここに革命の種があるのなら、
現段階でもっとその欠片が視えていると思うんだよね。
 
らじおと
木曜日はどうしても価値観がちょっと古くなるよね。
それにしても、
看護師を下の名前且つ甘え声で呼ぶ爺さん、キツいなぁ…。
ゲストは原日出子
良くも悪くも、朝ドラの破壊力なー。
可愛く歳を重ねるのは稀有だよね、わかる。
パブリックイメージの通り、
穏やかで柔らかい中にもきちんと芯がある人でした。
 
サクセススペシャル
登録:山浦(外)、谷島S5(ニ遊)、石塚(先)
計1664人
(S6:2人、S5:9人、S4:24人、S3:84人、S2:93人)
山浦で7176pt、谷島で9063pt(全高校で初の9000越え)。
谷島であかつき打倒。
…もう、7000代は特記しなくていいかなぁ。
 
帰ってきたオンリーセンチメンタルナイト(18/11/04)
第18回。
豊嶋真千子、西口有香、今野宏美有島モユ
鈴木真理子、鈴木麗子
(CAMPFIRE奥村、濱田智之
カウントダウン動画はいい仕掛けだと思うけど
見逃してしまっているので、
DVD等に特典映像としてですね…。
20周年繋がりの「すず音」の一ノ蔵さんが
協賛してくれる、だと…?
電話出演してくれた一ノ蔵の山田さんが
スムーズにセングラって口にしたのには笑った(笑)
スクエニのソシャゲとコラボは、
本当に意味わからんよな…。
 
a10/b10/c20
 
----------
 
本日の更新時間/25:00頃