続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ゆめたしかめ機

富山グラウジーズ川崎ブレイブサンダース
B1/第8節
川崎が嫌なことをしてきた、強かった、とは思わなかった。
自滅に近い3Qのデキと、
全般的にクオリティで上回られていたということか。
 
テラスハウス軽井沢編新メンバー・福田愛大/プロフィール>
元プロサッカー選手 現役引退し新たな道へ
https://mdpr.jp/news/detail/1803018
 
樅ノ木は残った
http://kamata696.hateblo.jp/entry/2018/11/07/131251
 
スマホをGalaxy Note9 SC-01Lに機種変更するぜー。
docomo Online SHOPで諸作業を済ませた。
面倒くさかったわー……。
 
らじおと
いじゅさんハピバ51!
アレコードに戦前の専門家を招集、また深みが出来たね。
リスナーの作文は良いねぇ…。
ゲストはポカスカジャンタマ伸也
ボーイズ、って、俺も初耳。
ええええええええええ、
コブラツイスターズでリーダーだったの、この人!?
Wikipediaを観る限りは前身バンドの話みたいだ)
お笑いを始めるまでの話、面白かったわ(笑)
 
サクセススペシャル
登録:
高瀬(中先)、矢吹S3(外三遊)、
末吉S2(ニ三遊外)、田部井(先)
計1661人
(S6:2人、S5:8人、S4:24人、S3:84人、S2:93人)
高瀬で8084pt、矢吹で8171pt、末吉で8344pt。
高瀬、矢吹、末吉であかつき打倒。
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR~GLORIOUS ST@GE!~
LIVE Blu-ray[Side MAKUHARI] Complete Box
 
たまむすび(18/11/06)
ラジフェスのステージで伝言ゲームやったのかよ(笑)
ジングルも録ったのね。
おばあちゃんは当然のラジフェス仕様。
開始1分の「カンニング山里」!
…お、一部がラジオクラウドで配信されるのね。
町山さんはアメリカの中間選挙を解説。
 
デイ・キャッチ(18/11/06)
オープニングでアメリカの中間選挙の話題…ということで
北丸さんが電話で登場。
イジメの件から、小西さんのスティグマの話。
これ、特にこの日本では深刻な問題だよな。
阿曽ちゃんは世界文化遺産申請の有力候補であるという
北海道・北東北の縄文遺産群を紹介。
小西さんボイスは
「あと数時間に迫ったアメリカの中間選挙
 注目の州を小西克哉が検証!」
はー……。
また火曜15時台に関節のお悩み相談かよ……。
悲しい……。
塚越さんクリップは
「ZOZOスーツは将来的に廃止、新技術に移行。
 ZOZOは今後どうするのか?」
 
a10/b10/c20
 
----------
 
本日の更新時間/27:15頃