続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ゆめグラス

サンシャインクリエイション2018 Autumn
参加してきたよー。
サンクリとかどれくらいぶりだよ、おい(笑)
(たぶん、極上生徒会でサークル参加して以来)
謙太郎さんとろくしちさんのサークルに凸ってきた。
(目的それだけ)
いやぁ、久しぶりに雰囲気味わったね。
 
品川シーバスフェスタ2018
https://castingnet.jp/event/detail.php?a=01&no=63853
なおちんが参加してるということで行ってきたぜ。
休憩からブースに戻るなおちんと鉢合わせたんだけど、
イベントもだしブースもだいぶ盛況だったので、
邪魔にならないように速攻で撤退した。
ほんと一瞬だけだったけど(苦笑)、
ガチで釣りが好きな人たちの邪魔をしちゃ悪いからね…。
 
ラジフェス2018
いくつハシゴできるかな?
https://www.tbs.co.jp/radio/radifes2018/
14:30くらいに赤坂着したんだけど…。
これは俺が甘かったわ。
サカス側は人混みが凄い上に、
モニター観たい音声聴きたいで流動性が皆無。
出展してるブースを楽しむなんて無理だし、
ほんと、お目当てのステージイベントのためには
場所取り待機頑張りますモードになってて。
玉さんがフル回転してた方はまだ良かったけれど、
ふらっと行ってお祭りを楽しむというイベントじゃないスわ。
朝イチから気合い入れて臨まないといけないやつ。
なので、品川に続いてサクッと撤退した。
 
カマタマーレ讃岐栃木SC
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/181104.html
J2/第40節。
共に下位に沈んでいることが納得の90分だった。
 
シーホース三河富山グラウジーズ
B1/第7節:GAME 2
富山的には事故な試合だった。
流れを掴みかけては金丸がスリーで突き放してくる展開で、
それに乗せられてか他の選手もまースリーが入る。
昨日とは異なるジョシュアの振る舞いや船生の奮闘で抗うも、
今日の三河相手では勝てないわ…。
 
安田純平氏へのバッシング、いちジャーナリストとして思うこと
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58267
 
知ってますか?
Youtubeのメタタグを見るとそのバンドが、
人からどう見られたいか一目瞭然なんすよ
https://basement-times.com/youtube-meta-tag/
 
鷲尾育郎。
 
サクセススペシャル
登録:管野S3(先)、三田S3(中抑)
計1653人
(S6:2人、S5:8人、S4:24人、S3:82人、S2:92人)
管野で7821pt、三田で7340pt.
 
○本日の収穫○
COMIC X-EROS(#72) 
 
a00/b00/c10
 
----------
 
本日の更新時間/27:55頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)