続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ヤリトゲ

ヴァンフォーレ甲府カマタマーレ讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/181028.html
J2/第39節
力量差が出た試合と言えるかなー…。
讃岐は出し切っていたけれど。
 
富山グラウジーズ秋田ノーザンハピネッツ
B1/第6節:GAME 2
GAME 1で見えた力量差がそのまま出た試合だったと思う。
秋田の17、中山の守備は素晴らしかった。
 
問わず語りの松之丞(18/10/21)
https://twitter.com/the_jigojitoku/status/1055213217461334016
https://twitter.com/the_jigojitoku/status/1055214636499234816
このツイートを受けて、先週の放送を滑り込みでタイムフリー。
これはマジで大自然まもるさんのツイート通りだね…。
イラッてるリスナーが一部に居そうなのは間違いないけど…。
 
作画崩壊の実態など『忍たま乱太郎』を手がける演出家さんの
「アニメができるまで」シリーズがとても興味深い
https://togetter.com/li/1281902
 
渋谷ハロウィンでのトラックをひっくり返したやつ把握。
連中を中心として、
馬鹿騒ぎしてる連中は端からしょっぴいて
臭い飯を食わせればいいと思います。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
タモリ倶楽部(18/10/26)
「超レア物!それともただの売れ残り!? 日本文具マニアさん大賞」
後編。
オアシズ尾崎世界観クリープハイプ)、マギー。
フロートペン(フローティングペン)、
シャーペンの替芯、裏封筒。
前編含めてこの順番での紹介は大正解だわ(笑)
裏封筒は文具でいいのかという話はあるけど!(笑)
 
a00/b00/c10
 
----------
 
本日の更新時間/27:55頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)