続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

もどりライト

■日本-パナマ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/181012.html
国際親善試合。
組織的でない相手に、長い時間パターン練習という感じ。
永島昭浩マジふざけんな。
 
フェンシング2.0に挑む会長・太田雄貴の奮闘
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181012-00242510-toyo-soci
 
センチメンタルグラフティ』を復活させたのは、
作品をピュアな形で愛し続けていた出演声優陣の熱意だった
豊嶋真千子鈴木麻里子、満仲由紀子、鈴木麗子インタビュー】
http://news.denfaminicogamer.jp/interview/181012
 
プロゲーマーって
https://ameblo.jp/meijin16shot/entry-12411319674.html
 
で、留学の本当の理由は?
ロンドンで実際何やってたの?の真相
https://note.mu/pico21/n/n81a09c9f1cda
 
PCに処理させる作業が想定外の時間を要した上に完遂出来ないわ、
そのために夕方に仮眠できないまま
代表の試合をオンタイムで観ることになるわ、
結局そこから寝る時間を作れないわ、
日記の更新も出来ないわ、
散々な夕方から明け方までだった…。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
読めた。
「SHADOW OF THE TOMB RAIDER」。
いじゅさんにとって、
トゥームレイダーシリーズが
グラフィック進化のひとつの目安な感はあるよね。
 
らじおと
TBSリスナーとしては
「荒川競艇デイ・キャッチ」「飯島巡査」は笑うよね。
飯島純さんもナイス反応^^
ゲストは尾上菊之助
いかにも歌舞伎の人らしい物腰と考え方の人だった。
(今週来た劇団EXILEの彼と同じだねー)
 
サクセススペシャル
登録:小岩S2(先)、合田(先)、七海(ニ)
計1588人
(S6:1人、S5:4人、S4:14人、S3:66人、S2:76人)
 
たまむすび(18/10/11)
瀧、年イチの36時間睡眠を無事に終える(笑)
ターレのプラモ!
キレンジャイ・ポイントでは「習近平」の中国語発音をシャウト。
たまむすBには品質管理の長谷川さん(豊洲も管理)。
染井明希子、らじおとのアレコードにヤラれる(笑)
カモ!
おもしろい大人にはゆりありく
ラジオだけど猿回しを披露(with赤江実況)^^
仕込んだのはゆりあとはいえ、完全にりく師匠ですなぁ。
バナナが嫌いな猿というのも居るのか。
 
デイ・キャッチ(18/10/11)
冒頭、NY市場の株価大幅下落について経済評論家の加谷珪一が解説。
大仰にしたい強啓さんを諭しながらの、丁寧な語り口。
今週の「五郎さん、どちらへ」は、熱海。
本日開場の豊洲市場について、崎山記者がレポ。
案の定、考えられて作ったハズの豊洲
築地の人たちには使いづらい状況みたいね。
…今のところは。
五郎さんボイス「色々考えさせられる、バンクシーの自爆」。
バンクシーのエピソードの数々、と五郎さんの読み、面白かった!
クリップには全国通訳案内士の豊嶋操。
外国人観光客に人気の「日本文化体験ツアーとその準備」を紹介。
確かにKARATEとJUDOは聞くけどKENDOは聞かないな。
他、V系バンドに、刀鍛冶に、キャラ弁
この豊嶋さんの話は定期的に聴きたいよなぁ。
 
a00/b00/c10
 
----------
 
本日の更新時間/13日の28:05頃