続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

名刀電光丸

BBCニュース - 下半身まひの患者、
脊髄に電気パッチ移植で再び歩けるように=米研究
https://www.bbc.com/japanese/45635493
 
くろうさん、キンスパにモヤッてた件、ブログ書いて~。
 
キャプテン翼 第26話「幻のゴール」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2018/09/27/042113
 
らじおと
トミー・ジョン芸人、真面目にアリだよなぁ。
物欲の波が発展的最終回。
アレコードのデータがわからない人を、
5つ星形式で探してみるのはどうだろうか。
今日の3組のうち1組は、
まだ芸能界の最前線にバリバリ居る人たちばかりの番組で
流れていた曲を歌っているわけだから、
知ってる人が居そうな気がしない?
ゲストは定岡正二
鹿児島の野球少年がどえらいことになっていくのがよくわかった。
こういう話が外に聞こえてくるのも大事だよなぁ。
「野球が離してくれなかった」のは、
甲子園と早くに辞めた経験とが遠因なのかなぁ…。
ドラマはあるよね。
 
サクセススペシャル
登録:大堀S3(抑)、萩谷(外)、若林(中外)、日比(外)
計1543人
(S6:1人、S5:4人、S4:13人、S3:61人、S2:68人)
大堀で74378pt.
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER SideM「Five-St@r Party!!」
 
onlyセンチメンタルナイト企画室2(18/09/22)
豊嶋真千子、bamboo。
(満仲由紀子、今野宏美有島モユ鈴木麗子
夢を語るフェーズから具体的に詰めるフェーズになってきて、
正直、別に観なくてもいいかなという内容だった(苦笑)
相変わらず視聴者の理解力も低いし…。
もう要望を出す段階は過ぎてるんだから、
提示されたものから自分に最適なものを選べよ、と。
ランダムは辞めるとか出られないキャストのこととか、
めっちゃ気ィ遣ってもらってるじゃんさ。
 
a00/b00/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:25頃