続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

名作劇場カメラ

今日の休みを申請しておいて(そして通って)良かったわー。
脹脛に疲れが溜まり、
両肩とそこを結ぶ直線(背中側の首の下全般)がバキバキで……。
布団に転がって午後を過ごしたよ…。
 
ブログの内容がパクられたので記事にしてみた
https://axia.co.jp/2018-09-25
 
先週(18日)放送の、
「深夜!天才バカボン」第11話が録れていないことが判明…。
「家事ヤロウ!!!」も録れてない…。
 
らじおと
歳を重ねて食べ放題への高い/安い評価が逆転した竹内。
5つ星、カレーを調査する第一歩の「1枚めくれよ」(笑)
正しいツッコミをしてもらえずに赤面の伊集院(苦笑)
ものづくりと最終回。
今週をもって竹内が産休に。
特定の代打は立てずに週替りで乗り切るようなので、
然るべきタイミングで戻ってくるでしょう。
出産が母子ともに無事で終えられますように(-人-)
ゲストは市原隼人
冒頭から真面目な好青年ぶりが凄くて、且つ、嘘に聴こえない。
伊集院の
「おじさんちょっと心配になっちゃうよ」
「生で来てもらって良かった。
 文章にしたり編集したりしたら意味がない」
に、深く頷いてしまう。
 
たまむすび
伝達ミスにより、
三日月合宿の会費を山ちゃんしか払ってないことが判明(笑)
これはマジでカツアゲですわ(笑)
恵那お婆ちゃん、先週お誕生日だったのね^^
…最近、風紀委員の出動件数が全曜日で増えてるよねぇ(苦笑)
町山さんは「華氏119」の紹介。
選挙区と政党を無くすべき論者のボク、頷きまくってました。
 
デイ・キャッチ
アベノミクスは一定の成果を示しているもまだ不十分。
 外交面では長期政権の利をまったく活かせていない」
という小西さんの安倍政権評は、的確だと思う。
阿曽ちゃんは「鞍馬の火祭」を紹介。
小西さんボイス
「第36代アメリカ大統領リンドン・ジョンソン氏から
 民主主義の在り方を考える」
塚越さんクリップは
「最近の若者の情報収集術は『検索しない』こと」
 
サクセススペシャル
登録:上松(先)
計1539人
(S6:1人、S5:4人、S4:13人、S3:60人、S2:68人)
海堂高校でのイベントが始まったので、上松からノーマルへ戻し。
イベキャラBOXを215から220へ拡張。
 
a00/b00/c10
 
----------
 
本日の更新時間/27:50頃