続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

無敵砲台

最近の10~20代は欲しい情報を都度、検索しない。
若年層の中で流行っている情報収集術とは?
https://moduleapps.com/mobile-marketing/13916rpt/
 
健康的な食事プレート (Japanese)
https://www.hsph.harvard.edu/nutritionsource/healthy-eating-plate/translations/japanese/
 
野茂英雄氏が「借金2565万円の返還」を求めて
佐野慈紀氏を訴えた裁判、調べました
https://tmiyadera.com/blog/1619.html
 
絶版本も買える。
必要なときだけ製本する
アマゾンの「プリント・オン・デマンド」の仕組み
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1142921.html
 
4億円男bambooインタビュー
エロゲ会社の社長が語る終幕とお金集めの未来
http://kai-you.net/article/57377
 
ここ3週間くらいをかけて、
BWT520(居間にあったBDデッキ)の故障に巻き込まれた
7月期30分アニメ及びそれ以前からの継続タイトルの殆どを、
BRW510(ほぼ父専用のBDデッキ))を経由して
画質の大幅劣化を涙ながらに受け入れつつ、
既に途中まで焼いてあるBDに、続けて焼いてきた。
(故障に巻き込まれたAという作品の第4話を
 既に第3話までAを焼いてあるBDに続けて焼いた…の意)
5分アニメやバラエティはBDへのまとめ方が異なるので、
またゆっくり取り掛かるとして、
何故か「かくりよの宿飯」「ゲゲゲの鬼太郎」だけ
BRW510からBDへと焼けない現象が生じているのをどうしたものか…。
画質が落ちたデータが、
為す術もなくBRW510の中に残っているで御座る……。
 
らじおと
立川でめっちゃ感じのいい有馬隼人^^
なお、アナログタロウは立川在住とのこと。
ゲストには有村架純
彼女個人に対するイメージは無かったんだけど
(何せ名前は知ってるけど顔が思い浮かばない)
何と言うか、イメージ通りの若手俳優だった。
 
生活は踊る
重ダルい放送(苦笑)
創作花言葉という名の大喜利
カープ応援グッズで広島弁×英語、かぁ。
「大人と話す時間が無い」は珠ちゃんも言ってたね。
ヨシくんは
十五夜に聴きたい「月」の名曲、
 ラー・バンド「Clouds Across The Moon」特集」
 
クロストーーク
昼食時に「うんさん」やめろ(笑)
 
たまむすび
鼻血が出るほどの辛さ…。
玉さん、miniドリキャスを所望か!
外山に婚活イベのレポをして欲しさある。
TOKYOもんは「蔵前の玩具問屋」。
駄菓子屋玉ちゃんを開店しそうなテンションだったな^^
 
サクセススペシャル
登録:岸(先)、西原(抑)
計1533人
(S6:1人、S5:4人、S4:13人、S3:60人、S2:68人)
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/28:25頃