続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

むすびの糸

■讃岐-山形
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180919.html
J2/第26節(※台風による延期分)
何とか踏み止まった讃岐と、
PO圏を伺う位置に居ることが不思議な山形。
 
昔のコンシューマ機を小さくしてゲーム20本突っ込むやつ、
突っ込むゲームをもっと偏らせて
幾つかバリエーションを用意した方が売れると思うんだ。
(ギャルゲ機、RPG機、STG機、ADV機…みたいな感じで)
 
らじおと
ZOZO前澤の月への旅行の話題から!
おさらばアデュー。
ゲストには、金曜に続いて2度目となる井上順。
相変わらずの軽快さ、丁寧さ、楽しさ^^
そしてダブルピース(笑)
 
サクセススペシャル
登録:
大堀S2(外)、上條(先)、泉田S2(外)、河西(先)、
福岡S2(三外)、小寺S3(先)、梅木S2(三外)
計15298人
(S6:1人、S5:4人、S4:13人、S3:60人、S2:68人)
大堀で7049pt.
サクチャレが始まったので大堀からノーマルに戻した。
梅木でコンプしたので、次からはまたエキスパートにしよう。
 
たまむすび(18/09/18)
珠ちゃんが女性自身で特集だと?
合宿の話に、今回も行けなかった山ちゃんから触れた(笑)
…水曜、オープニングだけでも聴くべきかなぁ。
行けないのに会費:1万円!
ホテル三日月、
イメージキャラクターだからってそんなにジュニア推しなのか。
竹山は群れるのが嫌いなので不参加だったのね。
14時台後半に空気階段がゲスト。
棒菓子かと思って線香を食したカナダ人5歳男子(笑)
町山さんはスタジオに登場、トロント映画祭の様子を紹介。
 
デイ・キャッチ(18/09/18)
アメリカでテニスを観る層は高学歴の金持ちなのか。
安倍晋三との日本語での会話が不可能なのは
今に始まったこっちゃないよね。
小西さんはうだうだ言ってたけど、
ZOZO前澤の宇宙旅行は十分に公共の利益になるでしょ…。
小西さんボイス「社会学者・小室直樹の偉大さを改めて考える」
今日来たお悩み相談の医者、喋り下手過ぎるだろ(苦笑)
塚越さんクリップ
「実名でTwitterに投稿した裁判官の発言。分限裁判に発展」
 
世界ふしぎ発見!(18/09/15)
「おいでよ!フェロー諸島
@faroesab のフォロワーとしては観ないわけにはいかないでしょ!
いやぁ、良かった!!
圧倒的に美しい自然と、慎ましく共生する島民たち…。
オラフの様子を見てると、
民主主義が保てる最大規模がこれじゃないか…なんて。
レポーターの鉢嶺杏奈も素晴らしいなぁ。
彼女の資質の上に、
このテの、カメラの前で異国文化に触れるお仕事の、
失礼のない反応が出来るようになる教育みたいなものが乗って。
彼女の表情や声色が、
フェロー諸島の魅力をより鮮やかにしているよ。
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/26:05頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)