続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ムシャクシャタイマー

子羊達のお茶会、行きたかったな…。
 
国籍、背景…認識多様に 大坂選手「私は私」
https://mainichi.jp/articles/20180916/k00/00m/040/175000c
 
神戸が記者会見を実施…
リージョ新監督は「日本に興味を持っていた」と明かす
https://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20180917/832554.html
本気が止まらないミキティと、盛り上がるサッカークラスタ
 
一流企業を退職したブログを集めてみました【退職エントリ】
https://togetter.com/li/1267574
 
ご報告。
https://ameblo.jp/kyoko-hikami/entry-12389137451.html
氷上恭子が結婚、めでたい!
…というのを、2ヶ月以上も気付かないでいた不覚><
 
バキ(アニメ)
朝、5話から11話までをBDに焼き終えたのを確認して、
HDDから消去しようと思って、
昨晩放送された12話を最初に消してしまったよね…。
イージー過ぎる……OTTFZ
 
らじおと
冒頭、樹木希林がゲストに来た時の話から。
(池田さんがしくじったことがある過去がバラされる(笑))
一万歳のお言葉で聞ける恋バナ、俺も好き^^
ウォーキング宝くじに「学校が休みの日はいつも聴いてます」と
10歳の女の子来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゲストは角野卓造
伊集院が観たばかり&番宣なので渡鬼推しから。
親父バンド導入のエピソード凄えな(笑)
役者という仕事に対する姿勢や
親友で真逆の歩みをした佐藤B作への想い、カッコイイよな。
ここ1年くらいでたまむすびに来た時とあまり話が被らなかったのも
両方聴いてるリスナーとしてはありがたかった。
 
サクセススペシャル
登録:奥井(抑)、石津(先)、増尾(先)、浜村(中)
計1520人
(S6:1人、S5:4人、S4:13人、S3:59人、S2:64人)
昨晩追い込むも届かず、SRのボーダー600位に対して637位……。
 
帰ってきたセンチメンタルナイト20(18/09/16)
第11回。
西口有香、前田愛豊嶋真千子(MC)、鈴木麗子
[メガネ]マチコ先生。
ゲスト:濱田智之
イベント制作費用の話、センチとは別にめっちゃ興味ある。
流石、音楽畑の人間でありながらも
普通にプロデューサーの喋りだったね。
トークテーマ
「私がセンチに出会ったきっかけ」
坂物語って久しぶりに聞いた!
1428人中の1位に麗子!
 
声優魂!(18/05/20)
#63/ゲスト:山崎たくみ
賑やかしマスコットが三代目になり、
配信が東京からになり、
長寿:しまじろう
いやー、滅茶苦茶トークが軽快(笑)
出身地知らんけど絶対関西の人だわ(笑)
やらしい話と微妙なdisが満載!
ヤマト推しのスカし(笑)
だけど締めるところはきちんと締めるんだよなぁ。
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/24:50頃