続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

未来の宇宙船

センチメンタルグラフィティ20週年プロジェクト
http://sentimental20th.com/
 
実証実験その1
「第三者アップロード開始から一ヶ月:
 どんな作品がUPされ、何が許諾されたか!?」
https://kenakamatsu.hatenablog.com/entry/2018/09/12/180431
 
スポーツの”失われた20年” 革新は?
https://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/2018_0912.html
 
ワシソダさんの弟!
その名も「しんのじ」!!
 
らじおと
湯浅さんの、自著(「大音海」)への言及(笑)
ゲストは安田顕
(安田問題についての美香の自覚の無さ)
北海道出身だし、今、ちょっと大変だよねぇ…。
ゲストが宣伝で来てる時は、
やっぱいじゅさんが観てる(読んでる)方がいいよな。
質問が作品に対して踏み込んでいるもの。
伊集院と安田顕が互いに「わかる」を連発してることの良さ。
安田顕、マジの伊集院リスペクトやん!)
 
サクセススペシャル
登録:沖津(先一)、佐賀(先)
計1512人
(S6:1人、S5:4人、S4:13人、S3:59人、S2:63人)
 
たまむすび(18/09/11)
赤江珠緒、LINEアカ彗星事件と山里亮太その他入り問題。
川上桃太郎or柄野桃太郎。
ジャパネットがタイムリーにスマホで笑った(笑)
山ちゃんのパラスポーツに興味アリか。
1日の放送で2回も時報をしくじる月曜日(笑)
置くとPASS(オクトパス)。
町山さんは「search」の予定を変更して、
取材先のトロント映画祭で観たばかりの「7月22日」をメインに。
(「search」も駆け足で紹介)
 
デイ・キャッチ(18/08/11)
気温計を見た千晶「おあぁ~」。
アメリカテニス協会の偉いさんが
「結果は我々の望むようにはならなかったが」は、大問題だな…。
阿曽ちゃんは甲子園にラッキーゾーンが復活か?という話を。
ホームランテラスの存在を知らなかったで御座る…。
小西さんボイス「野党の現状を元総理・鳩山由紀夫に聞く」。
レーティングでもないのに鳩山由紀夫がゲスト出演。
相変わらず大方の話題でまともなこと言ってたし、
リスナーからぶっ込んだ質問も来てた。
塚越さんクリップ
「相次ぐ災害とネット上のデマ。
 善意の拡散にこそ気をつけよう!」
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/24:55頃