続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ミニブルドーザー

「ドイツ大学論」~近代大学の根本思想とは~
https://www.chem-station.com/blog/2018/08/germany.html
 
三遊亭楽天TRPG落語まとめ
 #trpgフェス #trpg落語 #三遊亭楽天
https://togetter.com/li/1263741
 
らじおと
メッセージテーマ「自動化、機械化、お手軽化」、
確かにいいよね。
いじゅさんが2週連続を示唆するのも納得。
ダーク・ダックスには「アレBEST」を出して欲しい。
もちろん、選曲はアレコードのプレゼンターで。
ゲストには、明日が誕生日の氷川きよし
安田落としが凄い(爆笑
「SHOXX」買ってたのか(笑)
40代になることによる、心境の変化。
幅と深み。
 
サクセススペシャル
登録:大室(外)
計1498人
(S6:1人、S5:4人、S4:12人、S3:58人、S2:63人)
 
○本日の着弾○
SALTWATER(10月号)
アニメスタイル(No.012)
 
クロストーーク
夏風邪の話から山ちゃんが珠ちゃんを信用していないことを見抜く、
ジェーン・スーの鋭い観察眼(笑)
 
たまむすび(18/09/04)
よさこいに曲を提供したGreeeeNに触発されて
漫才を書く山ちゃん(笑)
ジャパネットがお休み。
竹山が先週遅刻した案件がおばあちゃんにより報告される。
キャッシュレス杉山が夏休みで
(そういや生活は踊るが皆川玲奈だった)
堀井班班長のホーリーが登場^^
桐谷景子「気象予報士は変な人が多い」。
町山さんは「1987、ある戦いの真実」を紹介。
 
デイ・キャッチ(18/09/04)
小西さん、月曜から火曜にかけて大阪で仕事しているので
今日の放送も来られないかもと思った…と。
経団連小西会長の発言に対する小西さんの指摘はごもっともよね。
阿曽ちゃんはブラジル国立博物館の火災について。
なるほど杜撰だわなー…。
小西さんボイス
ポンペイ国務長官の訪朝中止からみる米朝関係の今」。
また17時台アタマに限定コーナー突っ込まれるのか…。
(今月は関節のお悩み相談とのこと)
塚越さんクリップ
アメリカのインスタグラム広告。
 フォロワーの少ない10代にも依頼する小売企業が増加」。
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/27:15頃