続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ミニ飛行機

ヤフー安宅氏「地方の維持にはベーシックインカム級の公費が必要だ」
日本が抱えるリソース投下・2つの課題
https://logmi.jp/310801
 
ルヴァンプライム オン カマタナーラ
https://www.jleague.jp/leaguecup/2018/another-levaincup/j2/sanuki.html
 
社長が明かす!
栃木SCがスナップマート元代表「えとみほ」を採用した理由
https://azrena.com/post/10458/
 
らじおと
自分を若手側だと思っていた竹内(昔の人)
5つ星で、
キャッチフレーズを店名と勘違いされていたという新パターンと
依頼主が意味を真逆に記憶していたという珍事(笑)
狼狽してたねぇ(笑)
そして、のりのホーム店だったという!(笑)
ゲストは篠塚建次郎
友達の運転で何の気なしに出たラリーで横滑りして
「ワクワクした」は、『出逢い』だねぇ。
そして現在70歳だそうだけど、現役だけあって若い。
更に、レジェンドと言われてもまだ「わかんない」で、競技に夢中。
 
サクセススペシャル
登録:糸賀(三)、日比野(先)
計1497人
(S6:1人、S5:4人、S4:12人、S3:58人、S2:63人)
ゲーム内の作成人数と自分のカウントでズレが出来ていたので
ゲーム内に合わせて修正。
 
onlyセンチメンタルナイト企画室(18/08/29)
第2回(@麗子宅)。
確かに高画質になってるし、安定してる。
W眼鏡。
豊嶋、鈴木(麻)、今野も観に来た(笑)
あ、やっぱ「再会」、収録はしたんだ。
それで、出なかった……。
PHSとか銀行のカードは記憶に無いな…。
ここまひさんは巻き込みたいね。
お菓子等のパッケージについて調べまくっている西口。
ジャーニーの花子さんは笑う(笑)
「劣化しない」大事!
 
唐突に自分を構成するものを書くシリーズ(4)
ラジオが好きです。
伊集院光のOh!デカナイト」から入って、
オールナイトニッポン(ANN)」をたくさん聴いてました。
部活の朝練で6時には家を出なければいけない日でも、
調子が良ければ2部を最後まで(29時まで)聴いてたりして…。
1部昇格後の電気グルーヴは欠かさず(2部は頑張って聴けるだけ)。
以下、聴く頻度が高かったのは、
加藤いづみ石川よしひろ福山雅治篠原美也子橘いずみ
久保こーじ、YUKIナインティナイン
たまーに聴いてたのは
古田新太ウッチャンナンチャン松任谷由実
伊集院がLFと喧嘩別れしてからもANNは聴いてたなぁ。
天野ひろゆきのMEGAうま!ラジオバーガー」は
時々聴いてた程度でした(3LDKのCDは予約買いたけど)。
で、馬鹿力開始と同時にTBSリスナーに鞍替え。
爆笑問題カーボーイ」「バナナマンのバナナムーン」を
一時期聴いてましたね。
で、3.11の少し前から時々、
小島慶子キラ☆キラ」と「荒川強啓デイ・キャッチ!」を
聴くようになり、
赤江珠緒たまむすび」は初回から。
…という感じの、ラジオ遍歴です。
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/24:50頃