続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ミチビキエンゼル

■清水-札幌
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180825b.html
J1/第25節。
昨日の試合。
90分の殆どをぼんやりと過ごした清水と、狙いは持っていた札幌。
 
キャプテン翼 第21話「ガラスのエース」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2018/08/26/124930
 
がっちりマンデー!!はOAなし。
 
午前中まで延長戦が行われたものの、一応の決着。
何も解決してないけど、
そもそも、解決する気が無かったのにねー。
もらい事故過ぎる。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
タモリ倶楽部(18/08/24)
「実はタモリ倶楽部とほぼ同い年!
 ありがとう盛運亭!祝35周年記念パーティー」
ガダルカナル・タカ石井一久松たか子(VTR出演)
タモリが好きなお店で、
空耳アワーのロケ地としても度々お世話になってるお店なのね。
そして、選手が来店することもあって、
主人がヤクルトファンのお店。
素朴に、気取らずに、粛々と…というお店^^
空耳のジャンパーが欲しかった、って、ちょっとイイなぁ。
(もらえて良かったっスね)
 
船越英一郎殺人事件(18/08/24)118min.
芸能生活35周年特別企画の2時間ドラマで、
船越英一郎を始めとして、
多数の2時間サスペンス俳優が本人役で登場。
現代っぽいし、
ネタ仕込んでるし、
2時間サスペンスあるあるを入れてくるし、
船越英一郎の芸能史盛り込んでくるし、
やたらCM多いし(カットしたら90min.になった)、
要所で合成映像っぷりが凄いし、
トリックと言うかオチもしっかり船越英一郎だし、
よくまとまってたわ。
機能美。
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/26:55頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)