続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ミチサキステッキ

やらにゃならんことはきちんと全部やれたけど、
睡眠と集中のコントロールがイマイチ上手くいかなくて、
何だか冴えない感を覚えた一日だった…。
 
テレビは特定の話題に集中しすぎていないか?
データで示す「集中砲火傾向」
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakaiosamu/20180820-00093572/
 
好調・串カツ田中が、あえて「キャッシュレス化」を進めない理由
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57077
 
高校の投球数制限で問題は解決するのか?
野球の専門医が危惧する単純化
https://news.yahoo.co.jp/byline/oshimakazuto/20180823-00094133/
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
引き続き「OCTOPUS TRAVELER」。
いい温度でハマッてるご様子。
若い子は「class」とかでググるのだろうか。
 
らじおと
河野、「5S」を4つしか説明しない凡ミス(爆笑
ゲストは鈴木砂羽
まー、サバサバしてる人だわね^^
伊集院の「色々な部分が少しずつ重なってる」に頷くなど。
有馬くん、よく餃子で落とした(笑)
 
たまむすび
珠ちゃん、ぎっくり腰やっちまったのか。
ピエール学園の試合を裁いてくれていた審判さんに合掌。
元カノ・元カレが気になる人はセールによる損が気になる説。
dボタンを押す層が存在するのか…(驚愕)
キレンジャイ・ポイントではシャキーーン!(金足農業・吉田くん)
たまむすBにはミラクルさん(初登場)。
ハロにちは~。
リスナーから消しゴムはんこ
去年のシークレット梨、バレかけたのかよ(爆笑
子供天気予報^^
おもしろい大人は望月修。
スポーツ物理学の話、メチャクチャ面白かった。
最後まで物理を分離と呼んでしまう珠ちゃん(苦笑)
 
デイ・キャッチ
今日の佐古さんは何だかわたわたしてたな。
タツオさんが部活動指導員増員についてのレポ。
思ってた通り、ずさんな匂いしかしませんね、これ…。
五郎さんボイス「我慢するのはエラくない!」。
まったくもって首肯しかない内容でした。
クリップには真鍋真を招いての
「デイ・キャッチ自由研究シリーズ!
 恐竜博士に訊く、最新の恐竜事情」
 
サクセススペシャル
登録:萩原(捕)、谷中S1(二)、平林(外)
計1469人
(S5:3人、S4:11人、S3:52人、S2:62人、S1:126人)
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/28:10頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:kamatamare 2018に第22節~第29節を追加)