続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

身代わりテレビ

夏コミ2日目でした。
 
それぞれの立場で携わられた皆さま、
お疲れ様でした。
 
3日目もBE HAPPYで行きましょう!
 
 
 
萌え尽きて。のC94が無事に終わりました。
 
頒布物を手にしてくださった皆さま。
スペースへとお運びくださった皆さま。
告知ツイートをRTしてくださるなど気にかけて頂いた皆さま。
コミケ開催に携わられている皆さま。
赤松健サークルとして数年来変わらずにご一緒している皆さま。
誠にありがとうございました。
 
おかげさまで、今回も、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m 
 
-----
 
サクラ大戦真夏のフェス・花の戦士
http://sakura-taisen.com/etc/summerfes2018/
歌って、踊って、お芝居して。
「私たちがやってきたことは正しかったと思えるステージでした」と
真宮寺さくらが口にしたステージ。
素敵な、とても素敵な「夢のつづき」がそこに在りました。
この夢がずっとずっと続いて欲しい。
 
マドリードで死んで、
ロシア・ロストフで成仏されたオレのサッカー人生。
https://note.mu/maru_ryuya/n/n1d68faae4555
 
9月、久しぶりに開催されるマリみてオンリー「子羊達のお茶会」に
どれだけの予算を組まなければいけないのか思案してたんだけど、
17日の月曜日に行われることを確認して、
行かずして終戦となってしまった…。
翌週のキンスパで月曜の休みを申請してしまっているんだよ…。
月曜は和泉さんが一手に負担を引き受けて
他の人を休ませる曜日となっており、
現状、いちばん休みの申請をしづらいのだ…。
 
ギリギリまで観る気でいたのだけれど、
コミケの疲れからか、黒塗りの高級車に追t……もとい、
3時間ちょっと気絶するように寝てしまったので、
カマタマーレ讃岐松本山雅FCは明晩観ます。
当初の予定通りJ1(湘南-横浜FM)も明日観るので、
今週も日曜に2試合だー。
 
サクセススペシャル
登録:春木(二)、野谷(中)、奥田(先)
計1447人
(S5:3人、S4:11人、S3:48人、S2:62人、S1:121人)
 
生活は踊る(18/08/10)
ホーリーお休みで代打は山形純菜。
スーさんとは初鳴き以来の再会だったけど、
まー、硬かったね(苦笑)
心の親方・長峰さんから番組にメール、
ホーリーからはスーさんにLINE^^
相談は番組が上手いこと代打・山形に当てた内容を。
ヨシくんは
ラテン音楽で暑さを吹き飛ばせ! 真夏のブーガルー特集」
 
たまむすび(18/08/10)
外山の、大きさの尺度がおかしい(笑)
一曲目明けに格言という流れと、
金曜のたまむすBはBが1つ多いというのが、定着してきた。
マムッさんin銭湯。
片岡鶴太郎の父やら落語家数人やらさこみちよが来てた。
さこみちよマジかよ!(笑)
TOKYOもんは「等々力渓谷」。
たまむすび水曜担当の中野ディレクターが現地から中継。
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/27:45頃
 
----------
 
別館の更新
 
萌え尽きて。より、C94終了のご挨拶
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52018199.html