続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

まさつブラシ

【新加入】田中英雄選手
テゲバジャーロ宮崎より期限付き移籍加入のお知らせ
https://www.kamatamare.jp/news/?id=96&item=TEAM
第一位印象としては永田休ませ要員確保(鈴木でやるべきでは?)。
テノヒラクルーさせてくれることを期待している。
 
トルコ大統領にたてついたサッカー界の英雄は今
https://globe.asahi.com/article/11671521
 
「史上最悪の作戦」の地インパールで、地元青年らが資料館を建設
日本から支援
https://www.buzzfeed.com/jp/yoshihirokando/imphal?utm_term=.inkBpOPnD
 
「夢か就職か」の時代は終わった。
ダンサーの会社員はこうして「踊る広報」になった。
https://www.huffingtonpost.jp/2018/07/23/dancer-office-worker_a_23487364/
 
「生産性のない人たちの支援は後回しだ」とかいう
スーパーむかつく思想との戦い方
https://note.mu/mikipond/n/nd5ee09126075
 
かわださんとお手てさんのやりとりを深く頷きながら眺めるなど。
伊集院光vs神田松之丞)
 
らじおと
時に物足りなさを覚える幕切れを迎えるのもまた、5つ星だよな。
ものづくりでは、馬鹿力でも話してた湯葉のお店の職人さんを紹介。
ゲストには丸山桂里奈
「聞かれたことにちゃんと答えるのが人間としての誠意」。
丸山にしてはかなりまともなトークだったな?(←
そしてぶち上がる澤穂希の株(笑)
いじゅさんの指摘は真理で、丸山は「許される」んだよなぁ。
 
サクセススペシャル
登録:中瀬(二)
計1409人
(S5:3人、S4:11人、S3:46人、S2:56人、S1:112人)
 
がっちりマンデー!!(18/07/22)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12393125622.html
新企画「意外な億ヒット」。
基準がブレていてナンダカナだった。
 
ガキの使い(18/07/22)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12393136014.html
串カツ田中 食べ尽くして10万円 東京23区23店舗完全制覇」後編
バナナと山芋に愛された男(苦笑)
 
Tさんより先にNさんが出勤する以上、
今後もこういうことは起こり得るよな~…。
…というゲンナリ案件があったとさ。
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/25:20頃