続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

マイクロ補聴器

■札幌-磐田
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180722.html
J1/第17節。
完成形と言えるスムーズさを見せた札幌と、
攻守に指針の見えなかった前半の磐田。
 
長崎戦
https://lineblog.me/nakamura_kengo/archives/8389104.html
日本代表での経験も豊富で今も最前線でバリバリ活躍中の、
中村憲剛川崎フロンターレ)による、
近年の暑さと、
そこから子供を守るべきは大人であり、
慣習も変わらなければならないという話。
 
モバマス
今日までのフェス、ちょっと頑張ってたんよ。
順位報酬が島村卯月だし(和泉はCuP)、
備蓄も十分出来ていたので。
終戦が始まる直前で
5000位台前半も前半という感じだったんだけど、
ラスト3時間が始まって、すぐに折れたわ…。
やっぱ参加できない試合あるとキツいし(今回は3試合かな)
1試合でリカバー出来ないポイント差が確認出来ると
モチベーションを保つのが難しい…。
(2試合かけて取り戻すのは時間的になかなか厳しい…)
張り付いてポチポチを120分とか180分続けるってのもなぁ…。
やっぱ皆ツールを導入してるんですかね?
 
今日も「池の水ぜんぶ抜く」やってたのね。
これまでは、見逃した時に「やっちまった…」って思ってたけど、
今年のアタマにずさんなロケが行われてた話が出てからは、
すっかり醒めてしまったな~…。
 
キャプテン翼 第16話「これがアクロバットサッカーだ!」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2018/07/22/125459
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
タモリ倶楽部(18/07/14)
「ファッション界に地図デザインの波が到来!?
 東京MAPコレクション2018」
ライムスター宇多丸能町みね子、シソンヌ
どれも普通にカッコ良かった。
流行のプレゼンとして良い内容だったと言えるのでは。
 
視聴番組の7月14日、15日分を、当該週に昇華出来なかった…。
W杯期間中ですら当該週での昇華を続けていたというのに…。
イベントと舞台ネギまの余波で疲労してたね…。
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/27:50頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)