続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ポータブル国会

ファジ丸とさぬぴーのマスコットPK頂上対決
http://blog.livedoor.jp/dajudajudaju/archives/76323232.html
 
サイコパスがためらいなく嘘をつく脳のメカニズムを
明らかにしました
http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/research/research_results/2018/180703_4.html
 
プロジェクト物語三昧
https://www.monozann.com/
 
今月に入った辺りから流れてる
司法書士法人イストワールのラジオCM、
イライラするよねー。
隣家を例に出して調査を促すのはともかく、
区切りながら雑に喋る演技が、さ。
 
らじおと
山瀬まみの代打に[キャピキャピの女子アナ]中村仁美
ネクスト火曜、アリなんじゃないですかね。
レッドカーペット以来の再会となる中村×アナログ。
すべての都道府県のカタチを書ける男・有馬くんの、
陽水さんのモノマネはけっこう似てるよね。
ゲストは本郷和人
自分の知力がどういうものかをきちんと把握してる時点で、
この人も「アタマが良い」よな。
で、喋りがめっちゃフランク。
これは良い学問の伝え手ですわ。
 
タモリ倶楽部はOAなし。
 
サクセススペシャル
登録:舟山(中)
計1405人
(S5:3人、S4:11人、S3:46人、S2:55人、S1:112人)
 
デイ・キャッチ(18/07/19)
五郎さんがどこへ行ったのか触れなかった…。
世界遺産で箔が付くという考えの浅さ、浅ましさ…。
東京五輪の競技開始時間前倒し(暑さ対策)とか焼け石に水。
五郎さんボイス「『美しい顔』と『黒い雨』の決定的な違い」。
通すべき道義というものがあるよな…。
クリップには北健一郎。
W杯期間中に現地から電話レポを続けていた氏による取材報告。
北さん、そこそこ笑いも取ってたな(笑)
五郎さんの方が小西さんよりもサッカーをわかってる。
 
a00/b00/c10
今週に入ってずっとサボッてる…。
帰宅したら、即、風呂らないとさ、ずぶ濡れなんよ……。
 
---------
 
本日の更新時間/25:40頃