続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ポップ地下室

死神と学ぶ炎上SNS
https://peatix.com/event/405686
かおるちゃんと三浦さんが出るっちゅーことで、
渋谷にあるSweet Loungeまで行ってきた。
はなさんが知ってるエピソードで面白かったのは、
ダントツでバスツアー(笑)
後半のSNS講座的な内容は、普通に考えてるものと合致してた。
これが大多数の人には当たり前じゃないんだよなぁ…。
 
アジカンからのお願い
http://gotch.info/post/176022673172/
 
■【魔法先生ネギま!】原作ファンの #舞台ネギま 感想と
 公演期間中のはしゃぎっぷり
https://togetter.com/li/1247845
誇張抜きに10時間かかったぜ…。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
洋ゲーということで英語が絡んできた。
 
らじおと
ずっと思ってるけど、
名古屋でやってるスポーツ番組、観てえなぁ…。
清川虹代(柴田)、たこ八子(久本)(爆笑
ゲストには山西惇。
辰巳琢郎との京大ライン(そとばこまち)。
ホント、順調な人生だったのね。
 
たまむすび
冒頭、珠ちゃんが瀧への冤罪を謝罪(笑)
1億円当たったら日本昔ばなしのスポンサーになって
同番組を地上波で流したい赤江珠緒
キレンジャイ・ポイントでは「こんにちは」のご挨拶。
たまむすBには埼玉西武ライオンズ菊池雄星(を名乗る瀧)!
不定期コーナーにメタウォーターの社長来た!(笑)
染井さんの「冤罪」にはホント同情する…。
おもしろい大人には[サッカー夢先案内人]小柳ルミ子
アツいサンパオリ批判(笑)
スタジアムで若い子と交流出来てるのは素敵^^
ロシアに行ってたのね~。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
■絶対に集合しなければならない!
 スマホなしで待ち合わせSP(18/07/08)54min.
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12391773128.html
遠藤の日では無かった。
ところで、この放送に続いてレギュラー枠での放送もあったのね。
それ、録画してないっス。
この特番だけだと思ってたから…。
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/28:05頃