続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ほんものライト

■フランス-ベルギー
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180710.html
W杯(match:61)/SF
日本時間で昨晩27時の試合。
泰然自若のフランスと策を練ってきたベルギー。
 
ギッフィーで学ぶ最新ヒット曲
http://blog.livedoor.jp/dajudajudaju/archives/76302322.html
 
米の脱出ゲームに侵入した泥棒
脱出できず緊急通報の電話をする
http://news.livedoor.com/article/detail/14997873/
 
徹子の部屋
今日は我らが赤江珠緒がゲストだったのだけど、
母親に「(録画を)観ても消さないでくれ」と言うのを忘れており、
観ることが叶わなかったで御座る…。
 
らじおと
「塩リュック」という初めて耳にする単語ですべてを察した、
四半世紀リスナーが私です。
ゲストは、後になって意味に気付く大宮エリー
仕事と休みと自意識とエゴサーチと酒と…
完全にスピリチュアルな人だよな、今日のトーク(苦笑)
で、その内容を受け入れていく(年齢になった)伊集院光
 
サクセススペシャル
登録:熊谷S3(先)
計1396人
(S5:3人、S4:10人、S3:46人、S2:53人、S1:111人)
イベキャラBOXを210から215へ拡張。
 
たまむすび(18/07/10)
山ちゃんの飛び込みの書店巡り、アツいなぁ…。
「お守り2.0」、ちょっと面白そう。
新コーナー「楽しく学べるキャッシュレス」……って、
専門家が来るんじゃなくて杉ちゃんかよ(笑)
町山さんは「ザ・テイル」の紹介。
 
デイ・キャッチ(18/07/10)
TLで見た「昨日の放送のやらかし」への訂正。
うーむ…。
こんなさらっとしたのでいいのか?
西日本豪雨に対する政権の対応なぁ…。
小西さんが大阪で聞いたところによれば、
「物資は足りている。足りてないのはマンパワー」。
ルビーロマンに限らず、初競りってのは、ね。
あら、蓮見アナもニュースデスクになったのか。
小西さんボイス
「サッカーW杯、開催地決定までのプロセスの闇を斬る」
塚越さんクリップ
「大学での『ナチスを体験する授業』、ネットで話題に!」
EU著作権・新指令案は否決、9月に再投票。
 問題の『リンク税』って何?」
 
a15/b10/c20
 
---------
 
本日の更新時間/26:40頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)