続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ほんもの図鑑

広末涼子:10代の頃の写真集をデジタル版として配信
未公開カットも収録
https://mantan-web.jp/article/20180708dog00m200007000c.html
これ、流れとして確立していいと思ってるんだけど、
そうならないのは、
やっぱネットに上げられちゃうのを技術的に防げないからなのかなぁ。
 
20年間引きこもっていた友人にロスジェネの呪いを見た。
http://delete-all.hatenablog.com/entry/2018/07/09/073000
 
GOAL.comの記事がヤフーニュースに引っ掛かるのは助かる。
何故なら、重かったり固まったりするので、
GOAL.comにはあまりアクセスしたくないから。
 
土曜の昼に怒った件をようやく連ツイ。
興味ある人はTwilogからチェックしてみてね^^
 
だぱんさん、お久しぶりです!(5年ぶり?)
 
らじおと
ビーリーフ農家が死ぬ程暑いのはわかった…。
実際に好評なのかどうかは知らないけど(苦笑)、
桐畑の戦国トークは面白い。
出井の中では竹内>新井ちゃんなのね(笑)
先々週の木曜にちょっと匂わせてたけど、
池田さん、番組離れたんだ。
ゲストには祖父江慎
「物質感」。
俺は元からこのジャンルに割と興味ある人間だけど、
一度こういう解説を聴くと、触れ方変わるよねぇ。
空間のプロデュースも根底は同じで、結局は「体験」なんだよな。
 
サクセススペシャル
登録:石崎S2(外)、雑賀S1(先)
計1389人
(S5:3人、S4:10人、S3:44人、S2:52人、S1:110人)
石崎で7001pt.
 
○本日の着弾○
別冊少年マガジン(8月号)
 
タモリ倶楽部(18/07/06)
「ファミレスユーザー歓喜 大解明!スープバーの具のすくい方」
ビビる大木、清野とおる、HISASHI(GLAY
清野とおるが出てくる企画(居酒屋とか)は、企画がそもそも……。
今回は流体力学に救われたけどな。
 
a15/b10/c20
 
---------
 
本日の更新時間/28:30頃
 
----------
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.150 選択とは、分かれ道
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52016758.html