続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ホンネ吸いだしポンプ

たった54文字に味わいやどんでん返しが詰まった文学の世界!
「54字の文学賞」入選作が秀逸だし、
執筆にチャレンジしてみた人も
https://togetter.com/li/1242869
 
7月5日は「ビキニの日」!
"谷間・横乳・下乳"オトコのロマンが詰まった
究極のビキニを作ろう!
https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2018/07/05/106487/
 
セックスロボットに医療・健康効果はあるか
https://mainichi.jp/premier/health/articles/20180704/med/00m/010/008000c
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
引き篭もっていたので読めず。
今日はまだ雨の予報があって降ったり止んだりしてたので
いいとして、
先日書いた木曜たまむすびオンタイム視聴へのこだわりと同様に、
何が何でも木曜のうちに…という気持ちが低下してるのは
いかんなぁ。
 
らじおと
週刊少年サンデーを創刊号から愛読している63歳リスナー^^
シェフシェフ、畑違いのところから料理人になる人、多いよねえ。
ゲストには河田剛。
興味深い話が聴けたわ。
アメリカ人は優先順位をつけることが上手い」。
「徹底した合理主義」。
日本人がひとつのことをやり抜くことを美徳としてるのは、
まさに、「道」だなぁ。
 
たまむすび
ピエール学園vsカルロス矢吹のチーム
瀧、7回120球越え完投(9失点)
キレンジャイもといキックオフ(ちょん、と出すやつ)
たまむすBには品質管理の長谷川さん(2週連続)
ハガキで悩み相談で本並健治に電話取材。
うおー、右手を骨折してた子から左手で書いた手紙!!
おもしろい大人は満島真之介
体育会系の人だったけど、
どうしてそうなったのかがわかる家だった(笑)
姉・ひかりへの恨み節(笑)
 
デイ・キャッチ
冒頭で北さんがロシアからW杯について電話レポ。
エムバペの読み方(苦笑)
今週の「五郎さん、どちらへ」は、先週の昭島へ行った話。
人口減少問題に伴う2040年問題は当然の流れだよな。
合併を拒否するところは、廃れていけばいいんじゃないですかね。
タツオさんは、
「札幌市が広報誌に掲載したイラストがベルばらのそれに酷似」
というニュースをレポ。
流石、表現と著作権の木曜日!
五郎さんボイス「公平な社会ほど不公平感が高まる不思議」。
人間の感情は必ずしも現実に則さないんだよな…。
これは面白かった。
クリップにはブレーメン大島を招いて「知られざる盆踊りの世界」。
内容はつまらなくないんだけど、
芸人やってた割にはトークが上手くないね(苦笑)
 
サクセススペシャル
登録:岩山S1(外)、綱島(先)
計1384人
(S5:3人、S4:10人、S3:43人、S2:51人、S1:109人)
 
a10/b10/c20
 
---------
 
本日の更新時間/26:25頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:kamatamare 2018に第15節~第21節を追加)