続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ほどほど宝島

■ベルギー-日本
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180702.html
W杯(match:54)/R16
日本時間で昨日27時の試合。
最終盤に日本のナイーヴさとベルギーの底力が覗けた、
ドラマチックな一戦。
侍が手をかけたQFは、赤い悪魔にもぎ取られてしまった。
 
戦犯探しも、叩きも、感動ありがとうの大合唱も要らない。
必要なのは分析・検証とフィードバック。
 
そして、
本番まで2ヶ月という時期に
まったく論理的でないハリルホジッチ解任を断行した
田嶋幸三への追求と、
JFAの体質改善こそをしなければならない。
 
----------
 
TVアニメ『アイドルマスター SideM
声優・仲村宗悟内田雄馬、八代 拓の対談音声付き
OP原画集の電子版が配信開始!
https://idolmaster.jp/blog/?p=45558
電子書籍がこういう方向に広がりを見せていくのは
必然だと思うんだけど、
まだまだこの動きは鈍いよね。
 
ううむ…。
土曜の夜中から日曜の朝にかけての仮眠で、
腰を痛めてしまったモヨウ…。
 
らじおと
歌丸師匠と「気が利くとは」という話。
伊集院「にわかとビギナーは違う」。
ゲストには木村和司
伊集院のコントロールもあって、今朝の試合のことは程々に。
サッカーに魅入られたきっかけから監督時代の話やらを幅広く。
和司さんにしてはかなり饒舌に喋ってたんじゃないかな。
「早よ孫と一緒にサッカーしたい」は、重い。
 
サクセススペシャル
登録:永尾S3(中)、中岡(捕)
計1380人
(S5:3人、S4:10人、S3:43人、S2:51人、S1:108人)
 
a00/b00/c00
 
---------
 
本日の更新時間/25:00頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)