続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ほくろ型スピーカーとマイク

漫画家、永井豪さんと教育界が“歴史的和解”
ハレンチ学園」騒動から半世紀
https://www.sankei.com/premium/news/180629/prm1806290008-n1.html
 
https://twitter.com/spicagraph/status/1012389996605476864
https://twitter.com/spicagraph/status/1012652823316590592
ぶら下がってるやり取りまで込みで。
 
今村彩夏についてのお知らせ
http://www.withline.jp/news/?id=571
 
Favstar的なサービス、無いかしら…。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
「Detroit: Become Human」からの、
ADVフローチャート埋めあるある。
 
らじおと
プレミアムフライデーは最後の最後までイジッていこう!
有馬くんの知ってる選手からメール(笑)
ゲストは藤舎貴生(生演奏付き)
邦楽も、やっぱ家系が強いよなー。
横笛を選んだ理由が
「色々やってみた結果、いちばん思うようにならないから」。
何でも出来る人って、こういう選択をする傾向にある気がする。
競馬場への執着(笑)
 
サクセススペシャル
登録:海老澤S1(三)、大里S2(先)
計1374人
(S5:3人、S4:10人、S3:40人、S2:50人、S1:107人)
 
デイ・キャッチ(18/06/28)
北さんがロシアから代表レポ。
非公開練習をしているのにダダ漏れのメンバー構成…。
今週の「五郎さん、どちらへ」は、福島。
タツオさんが豆腐の常温販売の話を紹介してたけど、
これ、前に確か火曜で阿曽ちゃんがやったやつのその後だね。
海外の豆腐事情、面白いな。
五郎さんボイスは「黒字バス路線が廃止になる不思議」。
規制緩和による競争激化と人手不足。
五郎さんの木の例えはわかりやすいね。
クリップは全国通訳案内士の豊嶋操による
「外国人観光客にウケる!ニッポンのおみやげ」。
個人で旅をプロデュースしてるだけあって、気が利きまくってるな。
これはOMOTENASHIですわ。
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/27:00頃