続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ペットそっくりまんじゅう

【本気で歌ってみた】男声合唱のための「大迫半端ないって」


【本気で歌ってみた】男声合唱のための「大迫半端ないって」


 
https://twitter.com/all_nations2/status/1011032019147476992
最高だろ…。
 
ハリルホジッチ解任を考える(2)
打ち捨てられるハリルホジッチフィロソフィー
~日本サッカーに人の話を聞く気はあるか~
http://ukyouforverde.seesaa.net/article/460186689.html
 
昨晩、日本戦の流れで前半流し観の後半普通に、
ポーランド-コロンビアを観た。
うーん、何で日本はコロンビアに勝てたのか(笑)
や、もちろん開始3分のアレなんだけどさ。
ハメス・ロドリゲスのコンディションも上向きだったし、
クアドラードはキレッキレだったし、
キンテーロは効きまくってたし…。
とりあえず、死に体となったポーランドが、
日本戦の時にも傷心のままか、あるいは開き直るか…。
読めないし、
こっちもターンオーバーしたいものの、
やり方と人選の幅は少ないし…。
 
「子どもを持つことだけが、女性の幸せではない」を描いていく
HUGっと!プリキュア」のすごさ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/21/news016.html
 
THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2018」
“みんなで選ぶ!ユニットソング!!”組み合わせ抽選会ニコ生
…ってのが、今日、やってたらしい。
W杯とかCLの組み合わせ抽選会をパロッてるスクショが
流れてきてた(笑)
もうずっと言ってるけど、
アイマス関連のニコ生、パッケージ化して欲しいよなぁ。
定額見放題で常時配信の方がいいかな。
 
らじおと
新井ちゃん、5月、突如としてボイトレを始めるの巻。
いじゅさんは歯磨きブームが到来中。
ゲストは笹野高史
本当にオールジャンルをこなす役者なんだな。
そして軽快なトーク(笑)
原点の部分を茶化してマザコンとして語る(笑)
 
サクセススペシャル
登録:梶野S2(外)
計1369人
(S5:3人、S4:10人、S3:40人、S2:48人、S1:105人)
梶野で7309pt.
 
タモリ倶楽部(18/06/22)
「埼玉県八潮市パキスタン人街が!?
 パキスタン料理店でヤシオスタンと国際交流!」
竹山隆範コムアイ水曜日のカンパネラ
ヤシオスタンの多くは中古車輸出業者で、
関東全域にアクセスが良く土地代も安かったということで
八潮に住むようになった、と。
出演してくれた人たち、皆、陽気で楽しい人だったな。
日本語も上手。
そして、ガチでロケした店に通ってるコムアイ
猪木記念日マジか!
 
a15/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/24:55頃