続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

勉強ロボット

■コロンビア-日本
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180619.html
W杯(match:16)/グループH第1節
ある意味で、エンタテインメント性の高い試合だった(笑)
ホント酷い内容で、日本が勝ってしまった(笑)
 
試合開始の30分くらい前から、
岡田武史の言葉を聞きながらTL眺めてたら、
少し気分が上向きになった。
直前に、吹っ切っていつも通りに応援することにした。
ほんのちょっとだけ出来たフックを使って、
自分の言葉で自分を引っ張り上げた。
勝った。
選手と現場は本当によくやった。
田嶋幸三川淵三郎JFAには「NO!!」だけどな。
 
日本サッカーにおいて「本田圭佑」とは何だったのか?
そしてロシアW杯へ
https://note.mu/regista13/n/nba821cc75a28
 
「この解任はハリル氏も悪い」という論について思うこと。
スタッフの検証は?
https://twitter.com/i/moments/1008998166950174720
 
7割の勝率でも
http://19700424.blog.fc2.com/blog-entry-1045.html
 
らじおと
5つ星で初パターン「依頼人が海外で戻ってこれない」(笑)
(結局一時帰国で味わえたけど)
竹内、今度は南アフリカなのか(笑)
ゲストには山崎ハコ
いじゅさん、相手から来る状況で一度会っていた件。
人の歌詞を「探る」のが勉強。
カヴァーのこと、歌うということに必要なこと、
好きなことをするということ。
歌うことが大好きなハコちゃん、いい話でしたわ。
 
サクセススペシャル
登録:蒲谷(先)、八鍬(外)
計1364人
(S5:3人、S4:10人、S3:40人、S2:47人、S1:102人)
 
a00/b00/c00
 
---------
 
本日の更新時間/26:50頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)