続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

変身リングとカード

“ロペテギ・ショック”の舞台裏。
癒着vsモラル、正しいのは何か?
https://footballista.jp/column/46387
 
「悲しみに負けない。絶望で終わらせない」
虐待をなくすために、タレントが伝えたいこと
https://www.buzzfeed.com/jp/akikokobayashi/hitogotojyanai3
 
アイドルマスター」シリーズ初の「ガチすぎる演歌」は
いかにして生まれたか
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/09/news008.html
 
いつも応援してくださっている皆さまへ
https://finn-neo.com/user.cgi?articleid=22340&public=1&actmode=NewsArticleDetail
声優ユニットとしてのWUGが解散で、
プロジェクトとしてのWUGは継続していく、って、
なんだかなー。
 
朱未さんにはもう少し余裕をもって告知をして頂きたく……。
 
らじおと
必要に迫られたこととそれに応じた進化を、
現在の動物から探るのは面白いよね。
マーコール is 宇崎竜童。
ゲストには、有馬くんのアイドル・赤江珠緒
有馬山瀬、骨折きっかけで
スタジオ内にあえて物理的距離を作ってるのね。
2時間半は取り繕いきれない説。
関西ではアメフト人気が関東より高いから
スポーツ紙で裏面バーン!出るのか。
ABCの諸先輩、カッコイイね。
 
サクセススペシャル
登録:室田S2(先中)
計1358人
(S5:3人、S4:10人、S3:37人、S2:46人、S1:101人)
 
デイ・キャッチ(18/06/14)
オープニングでタツオさんがW杯での日本以外の注目ポイントを、
タツオさん目線で紹介。
今週の「五郎さん、どちらへ」はレーティングのため割愛。
(福島に行ったらしい)
特集は「どうなる?ニッポンの観光」。
立教大学観光学部教授の東徹を迎えて民泊について議論。
まずはしっかりとした違法の取り締まりだよなぁ。
質が保たれなければ、慣れよりも先に悪印象が来てしまうわけだし。
クリップには北方謙三
「理屈はついてこないけど感覚はこう」
「論理の先に感性」
強啓さんの新著ageトーク…。
 
がっちりマンデー!!(18/06/10)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12384003239.html
「たった3年で100店増えてる大急増店」
これらの会社に、人材の育成の仕方も取材して欲しいなぁ。
 
ガキの使い(18/06/10)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12384010262.html
第2回「世界のテーブルゲームを遊び尽くせ」(前編)
アメリカはギミック系が多いのかな?
「スピードカップス」での浜田の強さは、才能だよな。
 
a15/b15/c10
 
---------
 
本日の更新時間/25:25頃