続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

変身ドリンク・EX

■ロシア-サウジアラビア
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180614.html
W杯(match:01)/グループA第1節
ロシアは上手いことハマッて負傷交代以外は満点の滑り出し。
一方のサウジは、これではキツいという内容…。
 
NHKのワールドカップアプリがすごいと話題に!
ライブ視聴、テキスト実況、各種データ、カメラ視点切り替えに対応
http://blog.domesoccer.jp/archives/60105146.html
 
ベストフレンドは近所のおばあちゃん。
今、欧米で「老人と子どものマッチングサイト」が広がっている理由
http://beinspiredglobal.com/surrogate-grandparents
 
野原しんのすけ役が小林由美子さんに決定!
http://www.tv-asahi.co.jp/shinchan/contents/news/0093/
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
e-sportsについての短期集中連載第1回といった感じで、
ウイイレの日本代表決定戦を観に行った話。
 
らじおと
いじゅさん、速攻で市川市動植物園に行ったか(笑)
ナオは完全に男子エース襲名のレポぶりだな。
ゲストは山田洋次(2回目)。
スタンダードになり過ぎてるがゆえに
「わかったふう」できちんとわかっていない、寅さん。
一作目のクランクアップ後のエピソード。
 
たまむすび
スタッフからプレゼントをまきあげる企画(?)、
期せずしてスタッフ紹介になっていたのが良かったな^^
おもしろい大人には忍者研究の第一人者で三重大学教授の山田雄司
前のめりで矢継ぎ早に質問を繰り出す二人に、
聞かれたことに少し上乗せして話を返す完璧な「先生」ぶり。
楽しかった!
 
サクセススペシャル
登録:堀田S1(先)、藤谷S2(外)、高梨S2(先)
計1357人
(S5:3人、S4:10人、S3:37人、S2:45人、S1:101人)
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/27:00頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchにworldcup及びを1試合を追加)