続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

プラネタイジリウム

あサルとピストル「さよならブルマー #11~五月雨の陣~」
https://twitter.com/asarutopisutoru/status/997394947497062401
行ってきたよー。
飛行機事故(アナザー)、裁判、ミウランボー、アイドル。
じわりと広がる、悪ふざけの範囲(笑)
アイドルはやはり傑作だわ…。
次回(9月)公演は投げ銭制にするそうだけど、
「常連さんに初めての人を連れてきて欲しい」という狙いに対しては
ハードルを上げることになると思うけどな~。
 
NHKから国民を守る党
http://www.nhkkara.jp/
ツイートや日記を目にして頂いてる方には
わかって頂けてると思いますが、
ボクは大丈夫です^^
 
このままでいいの?
“出せない”天気予報
https://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2018_0606.html
 
Jリーグ観戦における「嫁ブロック問題」を嫁の立場から考えてみる
https://note.mu/r_d/n/n2b913f05f76e
 
雨宮天さんの声でニュース読み上げや家電操作
九州電力のIoTサービス「QUUN」7月提供開始
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1806/06/news134.html
 
らじおと
美佳さん、ヘビーリスナーなのね^^
桐畑のレポを褒めるしかない展開(笑)
ひどイイ!
馬鹿力で熱弁を振るった鬼おろしカッターが(笑)
ゲストは是枝裕和
芝居やら子役やら現場の創り方やら演出論やら…。
やー、これは興味深い。
 
サクセススペシャル
登録:富塚(捕)
計1344人
(S5:3人、S4:10人、S3:34人、S2:43人、S1:98人)
 
たまむすび(18/06/05)
山里亮太・二泊三日の北海道旅行with母。
ピン太郎、大事なものは部屋の隅に持っていき隠すのか(笑)
サブで観てたスーさんに失言!(笑)
桐谷景子、服を母とシェアしているだと……?(驚)
リスナーを巻き込んでの息継ぎ論争!(笑)
町山さんは「ウインド・リバー」を紹介。
 
デイ・キャッチ(18/06/05)
オープニングでW杯の話題。
北さんが電話で優勝候補や(日本以外の)注目選手を紹介。
阿曽ちゃんが調べた八ツ橋騒動、
芸能ニュースレベルでどうでもいいな(笑)
小西さんボイス
米朝首脳会談を前に動いたトランプ政権の外交政策を斬る」
塚越さんクリップ
「人間には聞こえない音でパソコンのハードディスクを破壊。
 『ブルーノート』攻撃が発表される」
Youtubeのヘイト動画が大量に削除。
 背景にはネットの「祭り」があった!」
VRゴーグルとグローブで遠隔操作できるロボットが発表される」
「家に居ながらコンサートが鑑賞できるアプリ
 『オキュラス・ヴェニューズ』のサービス開始」
 
最近、Nさんがまた酷いらしくて。
TさんとM氏が激おこ。
どうにも上に話しに行ったっぽいぞ。
 
a00/b00/c20
 
---------
 
本日の更新時間/26:40頃