続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ブラックホール分解液

■大宮-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180602.html
J2/第17節。
最後の部分で噛み合わなかった大宮と、
らしさが強度を増してきた讃岐。
 
マンガ図書館Z
https://www.mangaz.com/
 
アイドルマスターシンデレラガールズ(モバゲー)
相変わらずコツコツとやってるんだけど、
現在開催中のアイドルプロデュースでイライラしてる。
ゲーム内の他の操作、スマホの他の操作には何ら問題無いのに、
アイプロでだけ、
タップの感度が物凄く悪くて、
やっと感知したと思ったら、そこからの動作がアホほど重い。
なーんーでーだー…。
 
サクセススペシャル
登録:鳥海(外)
計1337人
(S5:3人、S4:10人、S3:33人、S2:43人、S1:96人)
 
タモリ倶楽部(18/06/01)
「真夜中の静かなる寝姿の祭典
 NEZzz…O チャンピオンシップ 女子フリースタイル」
前野健太、三島哲也(画家)
実況:大西洋平テレビ朝日アナウンサー)
解説:小林麻利子(睡眠改善インストラクター)
「モデルやらグラドルやら女性5人の寝姿の芸術点を競う」という
フェティッシュな企画(苦笑)
フィギュアスケートの実況も担当する大西アナが
ウデを見せて競技っぽく感じさせ、
ノッてきた三島の変t…もとい、
美的観点からのコメントが飛び出す(笑)
うーん、OAが3時間早いな(笑)
 
生活は踊る(18/06/01)
やー、確かにそれは親方最高だわ。
茶色系おにぎり。
何でも、独りで抱え込むのはイクナイ!
ヨシくんは「初夏に聴きたい、南アフリカの歌姫」特集。
 
たまむすび(18/06/01)
赤江は宮崎にある地名なのか。
[せっかち]外山惠理
番組スタッフ(メール出しをしている)が
ショートショートで受賞からの小説家デビューとな。
TOKYOもんは「勝鬨橋」。
やっぱこち亀の話は出るよね、勝鬨橋とあらば。
 
5月のうちに何人かから別々に聞いたんだけど、
S氏が全方位に不満ぶちまけてて笑った。
誰かを切らなきゃいけないとしたら、君なんだよなぁ…。
何故って、いちばん仕事が出来ないから…。
しかしウチの部署は、ホント、Tさんのお陰で回っている……。
 
a15/b15/c10
 
---------
 
本日の更新時間/28:50頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)