続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ブラックホールゴミ箱

アニメ「クレヨンしんちゃん
野原しんのすけ役・矢島晶子さんの降板について
http://www.tv-asahi.co.jp/shinchan/contents/news/0092/
 
おばあさんとスマートスピーカーがお友達になった日。
https://note.mu/micanaitoh/n/n088a6610088a
 
“危機意識”で団結したアダルトコミック業界
「読み放題」実現のワケ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1806/01/news010.html
 
なぜ地方クラブが”しばふ”を売るのか?
https://note.mu/colonel/n/n2c55fab74a12
 
らじおと
イントロで笑ってしまうのは、冷静に考えれば確かに失礼(笑)
しかし、コーナーの性質上、仕方ないね…。
快適生活むらい、アトロクでは刃を剥いてるっぽいな。
ゲストは梅垣義明
ネタ披露と共に登場(笑)
呼吸法を変えるという極意!(笑)
片方に4つずつとか鼻の内部に踊り場とか春日井製菓提供とか(笑)
感じの悪い有馬隼人を暴く!(笑)
…憧れの美輪明宏にライブを観に来てもらえた話、アツいな。
 
サクセススペシャル
登録:小熊(抑)、前野(二)、増渕S2(先)
計1336人
(S5:3人、S4:10人、S3:33人、S2:43人、S1:96人)
増渕、ダイジョーブ博士の手術を失敗したのにS2まで行った…。
 
がっちりマンデー!!(18/05/27)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12380612079.html
「ランクインしてるけど知らない会社」
需要があるところへの特化。
 
ガキの使い(18/05/27)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12380618340.html
「夜の口ぱくヒットスタジオ」前編。
遠藤のハマりっぷりと小峠の口ぱくっぷりがかなり良かった。
一方で、津田と木下は酷かったなー(苦笑)
 
a15/b15/c10
 
---------
 
本日の更新時間/27:10頃