続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ブツブツ交換機

カリウス
https://ameblo.jp/todakazuyuki/entry-12379456301.html
 
ロリス・カリウスへー極東より愛を込めてー
https://note.mu/norichannnnnn/n/nf1d5b4817f23
 
俺は、「居酒屋トークなんだしいいじゃん」というスタイル。
元選手や記者なんかがそのノリなのは勘弁して欲しいけど、
副音声に呼ばれて同じ芸能人と2人で喋れ、っていう
シチュエーションだよ。
居酒屋トークを求められてるでしょ、それ。
どうしても文句言いたいなら、
ルミ子じゃなくてフジに対して言いなよ。
 
----------

キテレツ大百科の各話タイトルで打線組んだwwww
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/5375215.html
 
5歳男児『女の子が鉄棒で回った時パンツが見えてエッチだった(笑)』
この発言に親としては何と声をかけるべきなのか?
→様々な意見が集まる
https://togetter.com/li/1231256
 
同性を愛するということ
勝間和代のカミングアウト
https://www.buzzfeed.com/jp/daisukefuruta/katsuma-masuhara?utm_term=.su0ybOdNn
 
らじおと
お、室屋選手の話題からだ!
昨日自分がツイートしてたので嬉しい^^
(結果は残念だったようだね…)
長谷部愛「気象予報士がこぞって切れ味が悪くなる季節が到来」
いじゅさん、珍道中走破お疲れ!
ゲストは伊東四朗
は、80歳!?…と、紹介ナレで驚いたものの、
話しだしたら、流石にちょっと滑舌が悪くなってるのを感じたな…。
とはいえ、変わらずのノリで楽しかったけど^^
何の罪の意識も無く、偽・三波伸介(爆笑
55歳からテニスを始めて75歳までやってたのか!
…そして、「80になるとじわ~っと」と。
何にもしない楽しさ!!
 
サクセススペシャル
登録:前野(外)、長谷部S1(先)
計1320人
(S5:3人、S4:10人、S3:33人、S2:40人、S1:93人)
 
タモリ倶楽部(18/05/25)
「ご近所シリーズ第2弾 MOUNT ZINEで自由すぎる出版物を読破!?」
木本武宏(TKO)、堂本剛
製本まで自分で行うのが「ZINE」なのね。
自費出版のジャンルとしてはアート寄りなものが多い、と。
製本の仕方だったり、紙にダイレクトに加工したり、
ホントのホントに少数出版だからゆえ、だわねぇ。
 
a15/b15/c10
 
---------
 
本日の更新時間/27:50頃