続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ふんわりズッシリメーター

玉虫色に抱く不安。
西野監督ハリルホジッチ監督の決定的な違い
https://news.yahoo.co.jp/byline/shimizuhideto/20180524-00085620/
 
https://twitter.com/hristo1994/status/999451888121561088
秀逸。
 
ハマスタ始球式に登場した元光GENJI諸星和己さん、
歌って踊って畜ペン並みの時事ネタをブッ込む
https://togetter.com/li/1230736
 
木崎伸也が小説の連載を始めたという情報は得ていたのだが、
テーマが「外国人監督が日本代表を率いる」なのか…。
すげえな…。
 
らじおと
山瀬まみの代打にジェーン・スー
折り畳み傘を畳めない2人!
スーさんは、日本直販以外のショッピングには
出られない契約っぽいな?
芸能界も環境が変わるから適応シていかなければ、
という話が前振りになって
スマホ使えてる話やようやく料理を始めた話に。
若いしチャーミングだったな^^
 
サクセススペシャル
登録:市野S3(中)、綱島(二)
計1313人
(S5:3人、S4:10人、S3:32人、S2:38人、S1:92人)
 
たまむすび(18/05/24)
鳩尾の辺りを寝違える…?
計画出産に伴う入院のハードスケジュール。
瀧からの塗り絵第2弾(笑)
速攻で連れ立って釣りに行く音尾琢真ピエール瀧^^
瀧が遭遇した女性、ホント失礼だなー。
リスナーから、豆狸の歌の振り付けが来た!!
たまむすBはウタ・ウンダさんと見せかけての畑山さん(笑)
「先週、赤江さんが私に飽きてきたようでしたので」
来年の茨城国体にゲーム(ウイイレ)か!
おもしろい大人はライター/イラストレーターのヨシダプロ
「ぬりえ」について語りに来てたんだけど……。
話の内容どうこうじゃなくて、俺、この人が駄目だわ…。
自分で「会社に友達がいない」って言ってたけど、
「だろうね」って感じ。
こなれて来てからの馴れ馴れしさと言葉遣いが……。
 
デイ・キャッチ(18/05/24)
イニエスタの神戸入りで
フットボールチャンネルの植田編集長が電話解説。
更にはタツオさんもレポ。
今週の「五郎さん、どちらへ」は、名古屋。
修復する文化財バリアフリーの兼ね合いは悩みどころだわね。
「ロシアが北方領土を中国に売却」なんて話が出てるの?
ト、トンデモ過ぎる…。
五郎さんボイス「官製婚活は富国強兵政策と同じだ」
……この実態はヤバいな。
クリップはライターの菊地高弘による
プロ野球、元・巨人ファンの今」
このライター氏の分析は的外れだと思う。
要は、元・巨人ファンって、
主体的に巨人を選んで応援していたわけじゃなくて、
テレビでやってたから巨人を観て応援してただけなんだよ。
(俺はこれを「応援してた」とは思わないけど)
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
4thLIVE TH@NK YOU for SMILE! LIVE blu-ray
COMPLETE THE@TER
https://www.lantis.jp/imas/release_LABX-38245.html
Special Theater(特典ディスク)の、
02:めざせ武道館!豪華賞品争奪ミリオンスポーツ大会!を視聴。
上田麗奈、笛の吹き方が下手(笑)
女子のストラックアウトは盛り上がるな^^
ハンターチャンスとStarlightチームの無邪気さ(笑)
 
a10/b10/c30
 
---------
 
本日の更新時間/27:55頃