続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ふわりビーム

イニエスタ:7、三田:2、マルティネス:1
…というバランスの、夕方のサッカークラスタだった。
 
「長年のお礼がしたい」…97歳男性が救急防護服150着寄贈
西宮市消防局が感謝状
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180523-00000519-san-life
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
Nintendo Labo
年寄りの言う創造性と、子供の「自分で出来る楽しさ」は、
俺は後者が優先されるべきじゃないかと思う。
伊集院も、後者を後押しするものとしてのNintendo Laboには
とても高評価を与えているよね。
 
らじおと
加齢により正解を通り過ぎるマン。
河野、最後のやつは要らなかったけれど
チョイスとそこまでのプレゼンは良かったよな。
ゲストは生田斗真
11歳でジャニーズ入ってからの「お兄ちゃんたち」の話、
自分の意思で入っていないから確信が持てなかったという話、
役者なのかジャニーズなのか問題…。
やー、何か、感心しちゃったな。
 
サクセススペシャル
登録:郡S1(外)
計1311人
(S5:3人、S4:10人、S3:31人、S2:38人、S1:92人)
 
がっちりマンデー!!(18/05/20)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12378496916.html
「健康チェックビジネス 2018」
自宅で人間ドッグは、俺はちょっと嫌だなぁ…。
歯磨きの「キュアライン」は滅茶苦茶素晴らしいと思う。
 
ガキの使い(18/05/20)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12378497557.html
「賞金10万円争奪!春爛漫!バドミントン大会」
かつての板尾のポジションに、野性爆弾くっきーを据える試みか?
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
4thLIVE TH@NK YOU for SMILE! LIVE blu-ray
COMPLETE THE@TER
https://www.lantis.jp/imas/release_LABX-38245.html
Special Theater(特典ディスク)の、
01:MAKING of TH@NK YOU for SMILE!!を視聴。
手作りのー、ぶどー、かーん!
テロップで拾う言葉のチョイスがいいなぁ。
何だろう、せーの!で集まったメンバーだからなのか、
バックステージでのわちゃわちゃぶりでの、
個人間の距離が、近いように感じた。
(他との比較は野暮だけど、シンデレラよりも、近いな、と)
ラジオなんかではどうなんだろうな~。
 
イレギュラーの木曜出勤だったんだけど、
今日は俺で良かったわ…。
猛烈な忙しさ。
いつものようにM氏だったら、
明日の朝、Tさんがどえらいことになってたよ…。
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/26:10頃