続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

フルーツボート

缶バッチを配るのは・・・・
http://19700424.blog.fc2.com/blog-entry-1020.html
 
『新サクラ大戦』(仮題)始動に心躍る今こそ伝えたい
~かつて乙女に恋した者よりこれから乙女に恋する者への手紙~
https://www.inside-games.jp/article/2018/05/18/114781.html
 
日大教職員組合らが理事長、学長に声明文/原文まま
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180521-00215671-nksports-spo
 
らじおと
新井ちゃんの食レポ(苦笑)
筋肉増と体重減の両立…いじゅさん、頑張れ。
ゲストは石野真子
キューバで大人気の話、すげーな。
オールタイム・ベスト特典のDVD、いいね。
「皆が楽しそうにしてくれて嬉しい」は当時の頑張りゆえ。
素敵。
 
サクセススペシャル
登録:淡路S1(先)
計1304人
(S5:2人、S4:9人、S3:31人、S2:36人、S1:91人)
 
アイドルマスター シャイニーカラーズ
ようやく始められた。
事前登録までしていたんだけど、時間が取れなくて…。
PCからなので気が向いた時に遊べるわけじゃないし、
PC開いてる時は何かしら作業してる時だからね…。
で、とりあえず1時間弱かけて
チュートリアルとシーズン1をやってみた。
なるほど、アケマス+ソシャゲという感じなのね。
一応ランクアップ出来たけど、
正直、オーディションは全然掴めてない(笑)
時間的にソシャゲ要素は拾えないから、
アケマス要素をちまちま楽しむ感じになりそうだなー。
でも、ソシャゲ要素を拾えないと不利なんだよね、これ……。
 
唐突に自分を構成するものを書くシリーズ(1)
伊集院光リスナーです。
91年末くらいから現在まで、
毒電波放送局(聴ける環境が無かった)と
秘密基地の、後半半分くらいかな?を覗いて、
ずーーーっと聴いてます。
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/28:15頃