続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ふくびんコンビ

ハリルホジッチ氏の名誉を回復するために
「通訳の兄」がメディアで発信する理由
https://news.yahoo.co.jp/byline/utsunomiyatetsuichi/20180516-00085261/
 
「グーグルには絶対に売らない」
日本勢は音声翻訳で覇権を握れるか
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1805/16/news017.html
 
辞めるときにはお葬式が必要、マネタイズは難しい
……キーマンたちが語るバーチャルYouTuberの今【Unite】
http://panora.tokyo/61324/
 
らじおと
石鹸にみる安田家の教育方針、俺は好き。
チャレンジングなアレコードisにゃんこスター説。
ゲストは中村七之助
古典と、新しいこととのバランス。
特別目新しいことや切り口というのは無かったけれど、
(考えに考えた末にそうなっているのだろうことが伺える) 
語り口と考え方が明快で。好印象。
 
サクセススペシャル
登録:三田(二)、浅利(先)、安彦S1(二)
計1297人
(S5:2人、S4:8人、S3:29人、S2:34人、S1:90人)
 
○本日の着弾○
SALTWATER(6月号)
Newtype(6月号)
プレイボール2(3)/コージィ城倉
 
たまむすび(18/05/15)
山里文代の名言の話題から^^
珠ちゃん、財布ロストするわ勘違いで電話するわ…。
コンビニの種類が違うってのは擁護出来ない…。
桐谷景子「今日のファッションのテーマは紅白饅頭
千幌(ちぽろ)。
町山さんは「ジ・インサルト」の紹介。
 
デイ・キャッチ(18/05/15)
ネット投票がわずかに10票(!!)という圧倒的10位を調査し、
膨らましようも転がしようもなく、
強啓さんに相手にされない阿曽ちゃん(´;ω;`)
小西さんボイス
「アメリカのイラン核合意離脱の裏で行われていた情報戦」
塚越さんクリップ
AmazonがZOZOタウンに対抗、3Dボディスキャン技術を開発か」
ボストン・ダイナミクス
 四足歩行型ロボットを来年発売と発表」
「AIアナウンサーが普及する中、
 声を使う仕事は機会に取って代わられるのか」
 
声優魂!
由貴ちゃん春のお便り祭り#3
4月はOAナシということで、その間の特別企画。
随分と昔からの人のメール来てるな。
50オーバー(笑)
当時のゲーム事情トークが聴けるとは…。
つーか、3DO REAL持ってたのかよ(笑)
阪神大震災の時の話。
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/25:10頃