続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ピーアール

■山形-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180506.html
J2/第13節。
昨日の試合。
連戦の影響なのか、共に低調な内容でした。
 
■湘南-仙台
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180506b.html
J1/第13節。
昨日の試合。
前半は仙台の、後半は湘南の色がクッキリと出た、
アツくて面白い試合だった。
 
それでも私がツイッターで発信をする理由
https://note.mu/etomiho/n/n25f7efbc6f29
 
【追記あり】安室奈美恵さんのライブに
身分証(精神障害保健福祉手帳)を持参したが
「国が発行したものではない」と入場拒否された話
なぜそんなことが起きた?
https://togetter.com/li/1224742
 
色紙を紹介して頂く。
ありがたい話です。
一筆頂いた皆さまにも感謝。
 
らじおと
新井麻希よりもテンションの高い新井母。
イチローの会長補佐の話、ホント意味わかんないよねぇ。
ゲストは沼口麻子。
鮫ジャーナリストということで、鮫の話。
そもそも人喰鮫はおかしいという話や
種の話(子宮の中で共食いする種も居るそうな)など
レスポンスがスムーズで聴きやすかったけど、
「よろシャークお願いします」には苦笑いですわ。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
タモリ倶楽部(18/05/04)
「文庫本の裏にあらすじあり!!ウラスジ大読書会」
ガダルカナル・タカ光浦靖子オアシズ)、
井澤健太朗(テレビ朝日アナウンサー/入社2年目)
大手出版社の編集者3名を招き、
文庫本の裏表紙にあるあらすじについてのあれこれを語る。
文字数や頻出語といったウラスジ事情、面白かった。
あと、俺、これ絶対に得意だわ。
書かせて欲しい(笑)
……先週から、OPとEDだけ武田広がナレーションしてるね。
 
a00/b00/c00
 
---------
 
本日の更新時間/9日の、22:55頃