続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ピンキリ未来鑑定メガネ

https://twitter.com/UQHOLDER_anime/status/937701920650575873
大麻帆良祭UQ HOLDER! ver.)
15時公演、18時公演とも参加してきたよ。
 
思ってたのとは違ったけど、すげー楽しかった!
 
レポートは4~5日中に、頑張って書くよ…。
書いたら日記に記事のURL貼るし、ツイートもするので、
興味がある人は読んでね。
 
----------
 
プチオフ(なりかオフ)
お昼食べながら2時間駄弁ってた。
なりかさん、鈴きんさん、せきさん、ACEさん、謙太郎さん、
ニワさん、ひぢさん、アダチさん、テンさん、ふじっこ、和泉。
「ミッション失敗により解き放たれたハンター」と化したふじっこと、
謙太郎さん撮影の「防犯カメラが捉えた犯人」な鈴きんさんが
超絶面白かった(笑)
 
会場入口付近(昼公演前・夜公演前)
SUBARUの帽子を中心に広がる、お馴染みの輪。
オフらなかったメンツでここで会えたのは、
楊さん、ココちゃん、狐さん、かもくん、ズリズリさん、
山岸さん、よーかんさん、タフィさん…。
…抜け、無いよね?(恐る恐る)
くろうさんとマギステルさんも居たのは把握してるんだけど、
会えなかったなぁ。
残念。
…しかしまぁ、ネギま!の流れで「ここ一番」ってなると、
こうやって30人からの規模で馴染みの顔が集まっちゃうんだから、
なかなか大したもんだよね。
ありがたいよ。
 
大麻帆良祭打ち上げ(和泉仕切り)
シンさん、にっけるさん、あずきさん、すかーれっとさん、
せきさん(代打:ふじっこ)、咲夜ちゃん、白露さん、
ACEさん、まこぴんさん、アサイさん、カインさん、謙太郎さん、
ゐたるさん、真月さん、ヤンス、SIAさん、和泉。
鳥どり 上野浅草口店さん(https://r.gnavi.co.jp/g851521/)には
大変お世話になりました。
店長さんなのか、夜番の社員さんなのか……、
Oさん、ありがとうございましたm(_ _)m
参加者の皆さんにも、バタバタした中で御協力頂き、感謝です。
チーズタッカルビ、美味かったねぇ。
 
----------
 
そんなこんなで、
イベントは楽しかったし、
馴染みのメンツやら初めましてな人とも盛り上がったし、
とても充実した一日でした。
 
関わってくれた皆様、ありがとうございました。
 
----------
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
a00/b00/c00
 
---------
 
本日の更新時間/8日の、24:10頃