続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ピッタリフィットカメラ

ひとつの本屋で起きたこと。
https://nyawaraban2014.amebaownd.com/posts/4135126
 
“にゃわら版”は誰のもの?
https://nyawaraban2014.amebaownd.com/posts/4137071
 
----------
 
イチロー、今季は出場せず=球団特別補佐に就任
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018050400101&g=bsb
 
ハリルホジッチのまま行くべき」
都並敏史氏が語るW杯の勝ち方
https://www.j-cast.com/2018/02/11320628.html
 
らじおと
毎日新聞は、みどりの日だけ題字が緑なんスか。
見苦しい言い訳のアナログタロウ(笑)
ゲストは加藤俊徳。
若干語り口に胡散臭さが漂ってたけど(笑)
脳の「番地」の話、面白かった。
そして、ゲストコーナー明けでの、
脳の話を用いた有馬くんのむらい氏イジり(笑)
 
生活は踊る
構成作家フルカワさんの娘さんの原稿読みで幕開け!
恒例のお子さんday^^
スタジオにお子さん8人、保護者4人!!
リスナーによるレポート企画「スーさん、ここにいるよ」も!
エバえもん!
娘さんに紹介されて登場のヨシくんは、
宇多田ヒカル小袋成彬の新作と合わせて聴きたい洋楽」
 
たまむすび
行き場のなくなった方はTBSラジオに(笑)
豪さん・アンディとのイベント、楽しかったんだろうなぁ…。
外山のラジオ愛エピソード!
回数(爆笑
ジャパネットお休みで「勝手に競輪ロッキー」。
スナック玉ちゃんでPV、いいなぁ。
外山、確かにヘッドセットにした方がいいかもな(笑)
TOKYOもんは「向島百花園」。
レポーターとして楠葉絵美さんを派遣…してたけど、
諸々、間が悪いレポートだったな(笑)
(彼女のせいではない)
佐原さんの温度、いいねぇ^^
 
サクセススペシャル
登録:種村(先)
計1281人
(S5:1人、S4:8人、S3:25人、S2:33人、S1:88人)
 
数年前についったでちょいちょい見た、
「誤発注やらかして在庫が過剰祭り」を体験している。
(ミスったのはボクじゃないよ)
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/5日の20:35頃