続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ビッグライト

ハリルホジッチ解任騒動に見る、
二人の旧ユーゴ名将を“拒絶”した我らが日本
http://wezz-y.com/archives/54428
 
ハリルホジッチ解任事件」の考察:結局何が問題なのか?
https://note.mu/regista13/n/n161992991f50
 
ハリルホジッチの原点。
ハリルホジッチとは何者か。
母国記者が語る指揮官の素顔
https://www.soccer-king.jp/sk_sp_feature/article/731488.html
 
----------
 
■川崎-浦和
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180502.html
J1/第12節。
重かった川崎と、奏功した浦和の守備。
GK・奈良。
 
レスラーズグラフィカ
https://hakoten.jimdo.com/
https://twitter.com/hakoten201718/status/981062605459505152
(試合中ではない)プロレスラーが被写体の写真展。
スタジオに入って撮影した写真ということね。
気になる人は @hakoten201718 や #レスグラ をチェックしよう。
https://twitter.com/kanata0954/status/991610327279140864
展示を撮影した俺のツイは、これにぶら下がってる2つ。
前回に続き盛況で何より。
主催のハコさんともお話して参りました。
客層の把握ぶりや見せ方についての話を見聞きするの、好き^^
 
時には風通しがいいスカートで歩こう
男性看護師が女装でたどり着いた場所
https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/josou-kangoshi?utm_term=.hol7jomV1
 
らじおと
息子のリクエストでメール(笑)
アレコードでシンクロ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゲストはマキ上田
父親の売り込みと東京への憧れで…って、凄えな。
「何が残るのかな」は若くして売れまくったからだろうね…。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
○本日の収穫○
Newtype(5月号)
よつばと!(14)/あずまきよひこ
footballista(5月号)
COMIC X-EROS(#66)
 
たまむすび(18/05/01)
夢を食べるバクならぬゴシップを食べる山里。
竹山、珠ちゃんに「芸能とは」を語る。
(詳細、来週月曜に語られてからのお婆ちゃん行きを希望)
缶バッジ欲しい!
たまむすBにハイヒール・リンゴが登場。
山ちゃんの「嫌われる」スタイルを(一応?)評価^^
女性コンビがもう一度漫才をやる、というトライはカッコイイね。
アンディ乱入!!
林みなほ、乳首の位置について現実逃避中。
「人生の旬は自分で作れる(キリッ」
染井明希子による桐谷景子dis!(笑)
町山さんは「さようなら、コダクローム」の紹介。
身の上話に繋がるとは。
 
デイ・キャッチ(18/05/01)
生活によく使われる食品の値上げに
「さよか、ま、しゃあない」とならないのは、
庶民の生活が「そういうこと」なわけで。
アベノミクスはいつになったら奏功するのか、と。
ハリルホジッチ会見についての小西さんのコメントが酷い…。
今に始まったこっちゃないけど、
ほんと、小西さんにはサッカー関連の話を語って欲しくない。
阿曽ちゃんレポは、
きらぼし銀行発足の話題から銀行の名称あれこれ。
小西さんボイス
「南北首脳会談から、今後の日本の振る舞い方を考える」。
塚越さんクリップ
NAVERまとめ、無断転載34万件の削除を報道7社と合意」
ただし、依然として
個人の著作権侵害についての問題は残っている、と。
「18歳以上のアメリカ人、93%がラジオを聴いている事が判明」
「遅れに遅れたZOZOスーツ、ついに配布開始」
遅れまくった上に機能劣化とか目も当てられないな…。
 
声優魂!(18/03/18)
#62:松谷彼哉×松岡由貴
アフタートークその2。
流行の「P」、アイマスのそれ説あるで。
春の話、割に広がったな。
使いやすいメールでもいいのね?
(どうしてもゲストを意識してしまうのだ)
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/26:45頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)