続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

日づけ変更カレンダー

歴代スーパー戦隊ヒロインが夢の共演!
『ヒーローママ★リーグ』が母の日に配信決定
https://cinema.ne.jp/news/heromama2018041319/
 
【検証】なぜ、有名になればなるほど、
アーティストの物販はダサくなっていくのか?
http://ataso01.hatenablog.com/entry/2018/04/15/224050
 
サッカー協会会長の発言を解読してみた【NHK生出演】
https://note.mu/hatonosu/n/ne2c0a1dda365
 
らじおと
篠岡夫妻と新井ちゃんとトンちゃんの4人でTDL(笑)
そしてはしゃぎまくりの新井ちゃん(爆笑)
ダイエット企画にまさかの弾き語り・録りおろしかよ!
曲前のメッセージもだけど、
竹原ピストル、流石のアツさだわ…。
ゲストは葛西紀明
超ベテランのモチベーション。
質問には何でも答えてくれてたけど、
伊集院の質問が「いちばん○○な話」ばかりだったせいで
イマイチ面白みに欠けたなぁ…。
もっと引き出せたと思う。
 
サクセススペシャル
登録:勝呂S2(遊)
計1249人
(S5:1人、S4:8人、S3:24人、S2:31人、S1:80人)
 
【音声配信】特集「ハリル氏→西野氏への監督交代劇。
サッカー日本代表監督について考える」
小澤一郎×河治良幸×千田善×清水英斗×荻上チキ
2018年4月12日(木)(TBSラジオ荻上チキ・Session-22」22時~)
https://www.tbsradio.jp/242275
小澤さん、河治さんはスタジオに、ヒデさんは電話で。
(更に千田善さんも電話出演)
俺は小澤さんの考え方は違うと思うんだけど、
(すべては23人が決まってからでしょ)
ヒデさんとの対比という意味で居てくれて良かったな。
「情報が漏れ過ぎ。この状況で喋れるわけない」という
ヒデさんの言葉はけっこう重要だと思うぞ。
 
a10/b15/c10
 
---------
 
本日の更新時間/28:35頃