続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ヒットソングコング

■鹿島-名古屋
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180414.html
J1/第8節。
鹿島らしく、名古屋は名古屋らしい90分だった。
 
クロアチア紙:ハリルホジッチ緊急インタビュー
訳:長束恭行氏(@nagatsuka_hrv)
https://togetter.com/li/1218088
 
21歳、引退。
デウソン神戸・川那部遼が直面した
憧れた夢の世界・Fリーグ、フットサルの現実
https://www.pivo.co.jp/column/87980/
 
セガフェス】「サクラ大戦」が完全新作で復活!
シェンムーI&II」がPS4で復活!
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1117120.html
 
アニメを録画してはBDに焼くマンなので、
20枚パックの録画用BD-Rを定期的に購入しているんだけど、
4月新番に合わせて購入した2セットが、
20枚中6枚と20枚中5枚、
それぞれフォーマット出来ないという事態が発生。
マジか。
年に1枚出るか出ないかくらいのフォーマット不可現象が、
何故かこの高打率を叩き出した…。
父親がメインで使ってるデッキでリトライしてみたところ、
11枚すべてフォーマット出来たので
結果としては事なきを得たんだけれど、
大外れ掴まされたと思ったよね…。
 
14時~16時指定の荷物を12時30分に持ってきた運送会社。
面倒くさそうに「時間、別にいいよねぇ?」
すげーな、コイツ。
時間指定はこちらの希望ではなく送り主の判断によるものだし、
(や、本来、そういう内情は無関係に
 指定された時間を守れという話だけどさ)
会社に誰か居る時間ならいつでもいいんだけど、
「早く持ってきちゃったんですけど、大丈夫ですかね?」だろ?
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
生活は踊る(18/04/13)
40代寝違え地獄。
ショッピング、20セット限定で出してくるってすげーな。
本気の「限定」じゃねえか。
柴田秀一さんが最新ニュースを読み出すのに手間取るという
レアな事態が発生。
ヨシくんは
「洋楽vs邦楽。初夏に聴きたい、爽やか系ギタリスト対決」。
再来週の代理スー、有馬くんとアナログタロウかよ(笑)
(去年の夏休みを今年の春休みとしてスーさん一週間お休み)
 
たまむすび(18/04/13)
[1day pass]アンディ
TBSのPASS、再発行すると☆が付くのか(笑)
メンバーをおつまみに例える^^
先週も思ったのだけど、
マムッさんが外山の名前を間違えるのが、
マジでなのかボケなのかがわからない(苦笑)
TOKYOもん第2回は「もんじゃ焼きのヘラ」。
「土手を作っても味は?」
「変わらない」
 
a10/b15/c20
 
---------
 
本日の更新時間/28:50頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)