続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ひっこし地図

■神戸-浦和
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180411.html
J1/第7節(昨日の試合)。
第1節から何も改善されていない神戸と、
監督交代がまずまず上手く行っているのでは、という浦和。
 
サンワサプライから、厚さ2cmに折りたたんで収納できる!
LEDライト内蔵の撮影スタジオ発売
https://www.mdn.co.jp/di/newstopics/58232/
 
「マンガをタダで読ませつつ、収入を得る方法」を
マンガ家は早急に考えよう
~時計の針は逆に回らない
https://togetter.com/li/1217402
 
今週のファミ通
Insta360を活かした何かで、
「てれび2」かゲーム開発への関与を期待。
 
らじおと
いじゅさんのロケット打ち上げレポ、聴きたいぞ。
母心、女形やるのか。
あの変化球プレゼンには下地があるのね。
ゲストは萩原健一
原点回帰、折り合いの付け方、捨てないで溜めておくこと。
 
たまむすび
瀧のあれこれにいちいちきゃあきゃあ言う外山とは交際中、
苦笑い(時々爆笑)で比較的やり過ごそうとする珠ちゃんとは夫婦。
今日も噛みまくってた珠ちゃん。
本当に最初だけ突っ込んであとは流してた瀧。
実家のラーメン屋のラーメンがカップ麺になったリスナー。
確かに、普通がいちばん難しい。
明日のMP、珠ちゃんが店名を付けた古本屋から中継とな!
面白いおとなは浅田真央
元選手としての質問に終始していて、
まぁこんなもんかな、という内容。
やんわりとだけど「日本の五輪狂想曲は勘弁」というのが
発せられていたように思う。
 
デイ・キャッチ
今週の「五郎さん、どちらへ」は横浜美術館
タツオさんは、赤字がかさむ阿波踊りについてレポ。
徳島新聞エグいなぁ。
地方はこういう構図が特にエグいのだろうな…。
五郎さんボイスは
海賊版サイト対策はブロッキングに頼るべきではないと思う」
頷くしかないボイスでした。
クリップはバイオリン職人の荒木奏一を招いての
「知られざるバイオリンの世界」
ニスが手作りという話は面白かった。
 
サクセススペシャル
登録:土岐S3(抑)
計1245人
(S5:1人、S4:7人、S3:24人、S2:30人、S1:80人)
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/27:40頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)