続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

引き寄せ鏡

ヴァヒド・ハリルホジッチ監督を
それに値する理由もなく
このタイミングで解任することの愚かさ。
 
目の前のW杯、
欧州スタンダードを体得するきっかけ、
世界のサッカー界における信用、
熱心なファンの気持ち…。
失ったものの枚挙に暇がない。
 
W杯に絡んでくる選手たち(当確組から当落線上まで)は
気の毒だし、
サッカーに夢を見ている若者や少年たちに
何て説明するんだよ。
この合理的な理由が皆無な解任劇をさ。
 
悪名高き田嶋幸三の、決定打となる一撃だよ…。
 
そして何より、ハリルホジッチに対して申し訳ない。
本当に、申し訳ない…。
 
 
ハリルホジッチ監督を解任して西野朗新監督爆誕した件まとめ
…ロシアの喜劇として語り継ぐべき珍事
https://derorinkuma.com/wakegawakaranaiyomajide
サッカーをよく知らない人にも
わかりやすくまとまってると思います。
 
----------
 
アイドルマスターシャイニーカラーズ
283プロ事前登録ガシャ、あと一人が出なかった…。
 
サンフランシスコで働くデザイナー、
Marcin Wichary氏が訪日して興味を持った300のデザイン
https://togetter.com/li/1216124
 
いち観客の目線
http://clarice20.hatenablog.com/entry/2018/04/08/093033
 
らじおと
巻き添えで大人の階段昇る河野(苦笑)
伊集院の英語授業が始まった!
ゲストは尾藤イサオ
「自分が何を話してるのかわからなくなってくる(笑)」って、
そりゃ芸の道に入る部分から詳細に、楽しそうに語ってくれてりゃ
そうなるわね(苦笑)
エルビス・プレスリーとの出会いでシビれた少年の、出世の速さ!
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/26:50頃